人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ふたりの夏はおわらない]

[ふたりの夏はおわらない]_f0070628_17531371.jpg

ハンカチに、チェリティーを染みこませたの☆
ピン太先輩に嗅いでもらったら、
なんだかホワホワしてしまったみたい。

チェリティーがさくらの花の匂いかは、
微妙なんだけど・・・。

[ふたりの夏はおわらない]_f0070628_17541412.jpg

帰り道に、サルスベリを
見に行きましょうって・・・

ピン太先輩を
誘ってみたの!(ドキドキ)

なんと、ピン太先輩は、
サルスベリのお花を知らなかったみたい。
    
だから、最初、
おサルさんの住む秘密基地に
連れて行かれると思ったらしいわ(ビックリ!!)


[ふたりの夏はおわらない]_f0070628_17574356.gif
ピンクの格言 
大好きな人に幸せのおすそわけv

[ふたりの夏はおわらない]_f0070628_17584162.gif
ハイ、わたしも、
去年まで知らなかったです(汗)
     ↓
     ↓
     ↓
  http://cherish3.exblog.jp/m2005-08- 01/#1614840
by sakurano-pink | 2006-09-13 18:02 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink