人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Love Moon


Super Love Moon_f0070628_18442202.jpg

Super Moon…

吸い込まれそうなほどのエネルギーに身を任せ、
無我夢中で星空の路を渡る

何でもできそうになる瞬間、きらめく瞳に映るものは
幻じゃない嘘じゃないの

数日前、
生い茂った迷いの森が深すぎるように感じ、

まっすぐと腹の底で決めた願い通りに
歩いてゆける人が羨ましくて

突き抜けられない自分を疎ましくも思った

ありがとうと感謝の波動に包まれて
笑顔になれたらそれが理想で

がんばっても
たどり着けないとき、どうしたらいい…

ヒントはあらゆるところで得られるが
抽象的で、つかみどころがなくて、もどかしくても

心にストンとおちる感覚…、

ごくごく、基本的なことだが、

謙虚になろう、初心に戻ろう
与えられているものに、感謝しよう

どこかで、『氣づいた方がいいかな』と
神様からメッセージを貰っていたけど

人を介して、厳しさを通して、それを受け取った時

込み上げてきたのは、

全力で、ぶつかって、挑んで、負けてしまった…

情けない、甘えが残っていたな…という気持ちと同時に、

そもそも、そういう自覚はあったけれど、残りかすのように
心にはびこっていたものを再確認させられ

何かのせいにして、人のせいにして、運命のせいにして
神様のせいにして、

成長できないなと思った…

本当は…、誰かのせいにしたかった
すべて決められてることだった、と片づけたかった

それで吹っ切れるならいいけど、

いつまで経っても、前進できないのなら、
逆をやるしかない

おのれの幼稚さを、
こころの鏡に映して向かい愛うとき、

自覚するとき、

正直、悶絶するほど、きつい
グサグサ刺さるものがある

もっと、もっと…
私は、大人で、できたほうの人間だと思っていたものだから

逃げ回りたくなるほど…

頭をがーんと打たれて、
落ち込む余裕なんかないぐらいに、
呆然として、

今は、きっと…それでいい

自分はようやっと、
入り口に立てた段階かもしれないと

逃げずにそこを通過し、

万年筆で

ありのまま描写を綴りながら、

インクがこすれる音の緊張感から生まれる

東京駅の赤レンガ駅舎の通りを
さっそうと歩くモダンガール

深紅のリップが似合う
あの堂々たる淑女になって

今、ここに在るということ
宇宙に同調すること

ブランコでくつろぎつつ、
瞬間、瞬間…緩むだけでいい、伸び伸びして
こんな生き方がゆるされる



☆ピンク☆
Super Love Moon_f0070628_18433175.jpg
PS

あいしてる、手を繋ごう

マフラー越し
ほっぺたがほんのりと紅くなる

お気に入りのハニーカフェオレの
湯気に包まれるみたいな

吐く息のあったかな白さと
何気ない会話を交わすときめきの鼓動に連れられて

いつもの公園
まんまる笑顔で

だきしめて Full Moon
by sakurano-pink | 2019-01-27 18:49 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink