人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡に気づかないふりをして

奇跡に気づかないふりをして_f0070628_23585375.jpg
甘くチャーミングな
マライア・キャリーの歌を聴きながら

天井のクリスマスボールを見つめる…

純真無垢なプレゼントを受け取ったよ

もっと、もっと…シンプルでいい

どんなに体当たりしても、
びくともしない、解決しない問題は

複雑に絡み合った糸じゃなくて、
ちょっとしたボタンの掛け違いが理由だから

色とりどりのもの、ユニークなもの、幾何学的なもの

様々だけれど

ひとつひとつ、取り外して
もう一回、やり直す…

そしたら、

降り注ぐ小さな奇跡ひとつひとつをそのまま、
生まれたてのまま、受け取ればいい

素直になれないタイミングのときは、ふて腐れても
サンタクロースは待っててくれている

遅すぎる、ということはないの
こころの焦点を愛に合わせた瞬間から、

熱い王子様の視線に気づいた

ちょっと先のこと、明日のことはその瞬間にお任せして
今に集中するスイッチをカチッといれる勇気を
持つだけでいい

もっと、夢見て、うっとりして、

キラキラの奔流を走る
トナカイのシートに座ろう

今、ここから、運命の巻き返しが
はじまる


☆ピンク☆
奇跡に気づかないふりをして_f0070628_00030017.jpg
PS

涙ひとつぶ飲み込んだら、
甘酸っぱい苺の味がしてキュンとした…

これ以上、私を取り囲む優しさに気づいたら
嬉しくて、しあわせで

溶けてしまうかもしれないと

いままで
意識的に目を背けていたのかな…

二度とこない今日という日を
愛おしく抱きしめて

おやすみなさい

by sakurano-pink | 2017-12-25 00:03 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink