人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の笑顔をのぞき込む

花の笑顔をのぞき込む_f0070628_23432169.jpg
天気雨がパラパラ降る中、

憧れのあなたと肩を並べて、
じゃれあったり、
ふいに目が合ったから、
ポッと頬を赤らめて、うつむいてみたり…

何事もなく、遊歩道を通り過ぎて

梅雨の季節、うす暗い
あの角を、二人で曲がった後、

どんなことが起こるかわからないけど

素敵なことに違いない

恋心がうさぎみたいに、ぴょんぴょん
跳ねだすと、

『好き、好き…』って、言いたくなっちゃう
『キスして』っておねだりしたくなる…

でも、口に出さないで、
心に溜めて溜めて…募らせ、

ちらちらと、あなたを見るだけ…

お散歩デート楽しいね

夕方の紫陽花、立ち止まって
顔を覗き込んで…

どんなこと、話しかけられるのかな…って
ドキドキするんだよ

愛深き
女神のように…向かい愛うだけで
笑顔を投げかけるだけで

あなたのすべてを
癒せる存在になりたいと
願う瞬間がある

そんな風に生きられたら、幸せね

実際は、蚊に刺されるだけで大騒ぎするから

落ち着いたレディには、まだほど遠い

もっと上手に…もっと早く…と急き立てても
何も出てこない時は、何も出てこない

自分は、どこまで、何を表現しきるのだろう…、
夢中になると、コントロールが効かなくなる

会いたい、愛したい、ただ好きでいたい…

私は私の想いのまま
まっすぐ、この道を辿っていこう


☆ピンク☆
花の笑顔をのぞき込む_f0070628_23433847.jpg
PS

隠しているけど…実は
プライドの高い私

でも
いざ、愛する人を目の前にすると

その温もり、匂い、色に染められたいって…
好きなように、いいようにされちゃいたいって

ネジが一本、外れちゃうみたい

ぎゅっと抱き寄せてくれたら、
じたばた
逃げるふりをしつつも、

すっぽり、その腕に収まったまま、どこにも行かない

あなたの中に落ちていく…

by sakurano-pink | 2017-06-11 23:46 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink