人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙全開でGUTS!

涙全開でGUTS!_f0070628_19381180.jpg

きらきら巡る…

あの子に会いたくて
思い出旅行をしていたら、

衝動的に、切なさもあふれてきて

最初は辛かったけど、浸りきるしかなかった

そんなとき…
引き寄せられるように
私の元に届いたGUTS……!

世代を超えて、彼らは周りに
愛と勇気と光を与えていく存在なのだろう


ことばにも、イメージにもPOWERを感じる
きっと、できるね…、

そして、

『ありがとう』ってその五文字を言うのが
せいいっぱいなほど

感謝の想いも、あふれてくる…

陽だまりのなかの、全開の笑顔や、
伸びやかな歌声、
体を張ったパフォーマンス…
あの子も、ほら……踊っているよ

わたしを励まそうとしているのが伝わってくるから
もうそれ以上、勇気づけられたら
うれしさがあふれて、泣いてしまう

『こんなパワフルな存在になりたい』

心から湧き上がってくる『こうなりたい』という理想像は

かなしみの淵で巡り会うことが
ある

涙ってふしぎだ、
なぜ、せきを切ったように止まらなくなるの

今、いくらでも泣ける
ただ泣かせてくれたことにありがとう…

望むが望むまいが、目まぐるしくいろんなことが
変わっていくから
ほんとうは
ずっとはもう、泣いてはいられないのに、
ぐずってる自分が心配にもなるけど

泣くことで元気が出てくるなら
いくらでも泣いて、
明日、また、
カラッと

何事もなかったように、元気に生きていこう


☆ピンク☆
涙全開でGUTS!_f0070628_19392730.jpg
PS


孤独は、わるいことのように取られるけど
私は、ずっと…それを愛してきたのかもしれない

ただ……、
孤独を愛せるということは

真に孤独というわけではないの

愛されているから
愛されることのよろこびも知っているから

孤独であることの妙味も味わえる

これからもずっと一緒に
大切なあなたと
生きていきたいから

今一度、

ひとりで立ち上がろうと決意する

by sakurano-pink | 2016-12-12 19:55 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink