人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンガンロンパ!


ダンガンロンパ!_f0070628_02575012.jpg
嵐が忍び寄り、逆巻く風は強度を増す中…

目をつぶっても、耳を塞いでも
襲いかかってくる敵の存在…

どんなに圧倒的な力で持って、
愛するものとの関係を断ち切ろうと
揺るがそうとも

もう、惑わされるものか

甘い顔は見せてはならない

日常過ごす中でも、いろんなところに隠れている、
普段だったらこれぐらい大丈夫、と油断していだく、
ちょっとした弱気な心が、魔を呼び寄せ、

命取りになる現状…

そうした崖っぷちの中で
ギリギリ持ちこたえていた

泣いたり、メソメソすることが心の隙を作ると知ったとき、

私を陥れていた薄笑いの主が
正体を現す

笑い事では済まされない

『もう負けだ』と
屈服してしまえば、貴い魂までも売り渡すことになる

やってやろうじゃない、私は負けるつもりなんかない
あきらめない、

逃げるぐらいだったら、闘う、歯を食いしばって
断固として闘う

そう決めたとき、今までにない強靭な力が働き、
大きな光で何もかもを呑み込む、

新世界の入り口に立った


☆ピンク☆

ダンガンロンパ!_f0070628_02560022.jpg
PS

本当はもっと強くなれる

心に限界を作らなければ
愛こそすべて、と正しく理解すれば

心のソードでもって、
邪悪なものを成敗し、

かけがえのない宝物を守ることができるから

by sakurano-pink | 2016-04-30 02:59 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink