人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日さくらんぼ♪

毎日さくらんぼ♪_f0070628_527517.jpg

毎日さくらんぼ♪_f0070628_527570.jpg

今日も
激しく、打ちつけるように
降り続いていた雨…

強火で天ぷらをバチバチ揚げているような

窓ガラスの向こう、
圧倒されて…言葉、ひとつ出ない

集中して、ただ自分と向かい合っていれば

夕方、少し晴れ間がさして
心まで…スゥーと穏やかになった

そんなとき、幸運の便りが届く

あなたが、私の書く物語を
毎日、楽しみにしてること

うん

私も、小さい頃…漫画雑誌の発売日が
とても楽しみで
毎号の展開にワクワクしながら

将来、漫画家になりたいと思ったこともある

何か…自分のできることで
心からほとばしる躍動を
誰かに伝えたくて、分かち合いたくて

今もそれは変わっていない

まだつたないけど、

たった一人のあなたに向かって
珠玉のストーリーを届けたい

夢のてっぺんを、目指して

ただただ…心のまま綴っていく


☆ピンク☆

PS

『毎日が発売日』

その言葉をスローガンに
文字を打ち続けよう

神様がささやく声に
じっと…耳を澄ませて
by sakurano-pink | 2015-09-10 05:27 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink