人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらくらくら…♪

さくらくらくら…♪_f0070628_0544865.jpg

桜のおべんとう♪

あなたの、美味しい笑顔を眺めながら、
それだけで…お腹いっぱいよ(*´∀`*)

木陰に隠れて…こっそりキスしたね
…ふわり、ふわり
花びらたちといっしょに、
空まで飛んでいってしまいそう
/(.^.)\

あなたの真面目な話に対して…
ときどき、私…
的外れで、とんちんかんな返答してしまうけど

ゆるしてね(*>_<*)

ドキドキ、ワクワク

胸は弾むけど…
頭が、ぜんぜん…働かないの


☆ピンク☆


PS

お姫様♪お嬢様♪と
ごきげんを取ってくれる
私だけの王子様…

たっぷり甘やかされて
ほろ酔い気分…

お返しに…私を食べて♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ
by sakurano-pink | 2015-04-02 00:54 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink