人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、はじめてのCHU♪

今年、はじめてのCHU♪_f0070628_0523664.jpg

今年、はじめてのCHU♪_f0070628_0523662.jpg

ぬくぬくと…いつもより温かい大みそか、
そっと…今年のカーテンを締めくくろうと、窓に近寄ると

向こうで、あなたが微笑んでいるのが見えた

手を思いっきり振ったら
『おめでとう〜』と響く声…

こうして、いっしょに歩いてこられたこと
不器用で、コントロールがきかなくて、泣き虫な私のそばに

あなたは、ずーっとついててくれたね、

除夜の鐘は、
一つ一つの出来事に贈られる
祝福のメッセージ

窓に顔を近付けていたら、ガラス越しにあなたは、CHUと唇を押し当てた
…私も、(^з^)-☆Chu!!

☆ピンク☆


PS
キスした瞬間、
年が明けて

あなたの温かい笑顔が、朝焼けの空から昇ってきた

手と手を合わせて、今年もよろしくね
(*^_^*)
by sakurano-pink | 2015-01-01 00:52 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink