人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いでしょでしょ☆

お似合いでしょでしょ☆_f0070628_2382077.jpg

お似合いでしょでしょ☆_f0070628_2382175.jpg


デートの前日、ドキドキあたふた…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
メイクもファッションも完ぺきにしたいと思うけど…なかなか上手くいかない

だけど、あなたに愛うと
いろんな緊張がほどけて、笑顔でありのままの私に戻る

あなたの隣りにいると…いつもより、自分が女の子らしく見える(*´∀`*)
それに…何もしなくても
可愛く見えるみたい♪♪♪

街角の鏡、ふたり映ると、
ハッとするほどお似合いカップルで、うっとりしちゃうもん…

あなたは、たくましくてカッコいいから(照)

☆ピンク☆


PS

キスは最強の美容液…♪って

どこかで読んだよ☆

いっぱいCHUしてね
☆(*^)(*^o^*)チュッ
by sakurano-pink | 2014-09-28 23:08 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink