人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのそばで、ささやかに咲ける存在でありたい(*^_^*)

あなたのそばで、ささやかに咲ける存在でありたい(*^_^*)_f0070628_1756483.jpg


心を込めて、愛することのできる喜びを、

もっともっと♪

感じていきたいな(*^_^*)

あなたのことも、ハートを込めて、

そんなにむつかしいことでは、ないんだね(^-^)v

今ここに、愛がある

あなたの見つめる視線のさきに、私がお花のように、愛らしく咲いていたい(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS そのままのあなたを愛していくよ

嬉しいときも、つらいときも、
かっこいいところも、お茶目なところも、

みんなみんな♪

大好きなんだよo(^o^)o
by sakurano-pink | 2011-04-09 17:56 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink