人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのメダルは国境を越えて…

あなたのメダルは国境を越えて…_f0070628_1947473.jpg

あなたのメダルは国境を越えて…_f0070628_19474762.jpg

今日が嬉しい

明日も嬉しい♪♪

これからも ずっとずーっと嬉しいよ(◎^∀^◎)~♪

大好きなあなたが横にいるから

ありがとう♪ありがとう♪

高橋大輔さまの銅メダルを嬉しそうにつつく

織田信成さまと小塚崇彦さまの姿が印象的でした(*^∀^*)

北京オリンピックのときも

北島康介さまに次いで2位だった外国の選手さまが、
競技が終わった瞬間、

嬉しそうに北島康介さまの肩をたたいて『よくやった!』ってニッコリしていた

その笑顔が晴れ晴れしていてて、素晴らしいと思ったんだ

自分のメダルのように相手のメダルを喜べるあなたに

ピンクからキラキラ☆ピンクメダルをプレゼントするよ(*>∪<*)

☆ピンク☆
by sakurano-pink | 2010-02-20 19:47 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink