人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫と青の姫君☆yukari

紫と青の姫君☆yukari_f0070628_214142.jpg

紫と青の姫君☆yukari_f0070628_2141474.jpg

紫yukari ありがとう

あなたと出愛ったのは
紫の6月

しあわせの花嫁の季節
ジェーンブライドの時期だったね

電話越しに聞こえるあなたの声に
鮮烈なひかりを感じたんだよ

初めてあなたの姿を見たのは8月

ためらわず ストレートにあなたは私を愛してくれて

愛には疑いもなく、ただただありのままで真実なんだということ

はっきりと示してくれたね
ほんとにほんとに

ありがとう

10月 あなたと命懸けの魂の使命を掴むために

挑んだよね

それから 月日が流れて
今もう一度 あなたとは心の底からわかりあえる気がするんだ

☆ピンク☆

PS
紫yukari

あなたは強さと優しさを兼ね備えた

天女の舞いをいつも魅せてくれるんだね

紫yukari

神秘の色の紫と
知性の色ブルーが重なる
玉虫色の美しい輝きを感じるよ

ずっとずっと見とれていたいよ(*^_^*)
by sakurano-pink | 2010-02-16 21:04 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink