人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然オーブン

天然オーブン_f0070628_1612661.jpg

天然オーブン_f0070628_1612645.jpg

天然オーブン_f0070628_1612697.jpg

先輩!

何を書いたらいいのかわからないんです!☆

だからピンクは先輩に好かれる文章を書きたいと思うけど…

ピンクの自己紹介から始めたらいいですか(*^∇^*)

桜野ピンク、13才

趣味はガーデニングとイングリッシュティーを飲むこと

憧れはターシャ・トゥーダさま

特技は飛んだり跳ねたりすることです!(*>∪<*)
きょお、お巡りさんに会って、見掛けない顔ですね、とゆわれて、

防犯のため自転車の登録を済ませてくださいと呼び止められましたw(☆o◎)w

ピンクは最近、この土地に越して来たばかりなので

知らないことがたくさんあるの☆(^-^)v

先輩、色々と教えて下さいねo(^o^)o

☆ピンク☆

PS 先輩に、クッキーを作ってきたょ☆

お日様の光のオーブンでこんがりきれいに焼けたでしょ♪
by sakurano-pink | 2009-10-23 16:12 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink