[紫すみれ子ちゃん]

f0070628_1032161.jpg

紫すみれ子ちゃん♪
頭が良くて超美人!!

彼女はとってもおとなしいので、
きゃぴきゃぴしている私とは、正反対☆

だけど、ドジな私をいつも支えてくれるの。
まさにベストフレンド♪

f0070628_10353033.jpg

私も彼女の奥ゆかしさを学びたいわん。
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-18 10:36 | ピンクフレンド

[水野スカイくん]

f0070628_10273248.jpg

ともだちの水野スカイくん♪

スカイくんはすっごい天然なの・・・
ぼーっとしているからわたしがしっかりしなきゃって思うの。

f0070628_10301036.jpg

でも、空のように大らかで優しい男の子だよ。
彼と居ると、のんびりしちゃって学校に遅刻しちゃうんだけどね☆(笑)
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-18 10:31 | ピンクフレンド

[お花見ピンク]

f0070628_1118476.jpg

この前はお花見したの☆

お手製のノリ巻き付き☆

f0070628_11191725.jpg

おいしかった~☆

f0070628_11274293.jpg

実はこんな仲間もいたのよん
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-17 11:18 | ピンク絵日記

[ほのぼの中学生☆]

f0070628_1161620.jpg

でも普段は、ふつうの中学生☆

ピンクレンジャーであることは
くれぐれもココだけの話だよ~
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-17 11:07 | ピンク絵日記

[ピンクの秘密☆]

f0070628_104076.jpg

実は・・・ピンクレンジャーとしての一面もあるの
ブログ見てくれてるあなただけにこっそり教えちゃうけど☆

ピンクパワーで敵を脱力させますっ!!

でももっと、戦隊ものっぽいコスチュームがいいな~
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-17 10:06 | ピンク絵日記
f0070628_9543312.jpg

はじめまして~♪vv
桜野ピンクで~す♪

ただいま、ピンク系アイドルとしてデビューしました!

自己紹介すると
今年の春に
カラフル学園に入学したばかりの中学一年生。

身長は156センチ。
13歳にしては背が高いね、とよく言われます。
4/17の今日がたんじょうび♪

よく転んじゃうけど元気いっぱい♪

趣味は、そーだなあ、お散歩することかなあ。
特技はお花や動物と話ができること。

どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
# by sakurano-pink | 2006-04-17 10:03 | ピンク自己紹介

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink