<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

cherryにする?

f0070628_2136833.jpg

f0070628_213685.jpg


突然暑くなったねw(☆o◎)w

夏がきたきた♪♪♪

というかんじd(^O^)b


お背中、お流しいたしましょうか(*^∇^*)ご主人さま

いっしょにお風呂♪
…は、恥ずかしい

ごはんにする?♪


やっぱり!…


☆ピンク☆



PS きょうはサラリーマンNEOがやってるから、いっしょに見よ♪♪♪

☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-30 21:36 | ピンク絵日記

隠れ家で抱きしめて

f0070628_16133095.jpg


あなたに込めた、

『好き』の彩り、

いろいろ表現しているの、わかるかしら?


気付いてほしいけど、いざ気付かれたら、たぶん恥ずかしい…


隠したいけど、いつかちゃんと伝えないと…


一日のうちで、

『好き』があふれて、爆発しちゃったら、


私、どうなっちゃうのかな?


早くあなたの胸に抱かれて、そっと収めたい


☆ピンク☆


PS ちょっとだけ、

気付かないフリだよ(*^_^*)

あなたに構ってもらいたいから♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-29 16:13 | ピンク絵日記

ぴょこん♪♪♪

f0070628_1841076.jpg


あなたが私にしてくれる愛情の一つ一つが、

私の想像も、妄想も越えているから、


昔みたいに泣くこともないし、満たされているの☆彡☆彡☆彡☆彡

奥行きをもって、あなたの愛情をもっと、感じていこう…


私は、平凡な女の子だけど、あなたの前ではスペシャルになれる(*'-^)-☆

☆ピンク☆


PS あなたが、私をしっかり愛してくれていることが伝わるよ、

いつも無邪気な少女のように、あなたについていくこと、それがすべて

だから、大人になれなくても良いよね♪


……、

なんちゃって(*>∪<*)♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-28 18:41 | ピンク絵日記

ピンクをまとって♪

f0070628_18342178.jpg


あなたは、きょうもお仕事チユウかなo(^o^)o

いつでも、みまもりん&おーえんパワーを送っているからね♪♪♪


この間は、ピンクのお家まで来てくれてありがとう♪♪♪


すてきな贈り物も飾っているよ(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS お仕事☆

休み休み取り組んでね☆.....((((*^o^)ノノ

合間に、あなたにラブコール♪♪♪しちゃおうかな☆

きのうも、盛り上がったね♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-27 18:34 | ピンク絵日記

ラブ☆スパ

f0070628_1755427.jpg

f0070628_1755449.jpg


あなたがいてくれて、良かった♪

これから先、何が起こっても

あなたがいっしょなら、こわくないと思えるの

力強い存在だよ♪☆*:・°★:*:・°


きょうも、手を取り合って、

歩いていこうね(*^ω^*)ノ(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS きょうは、ぽかぽかに晴れているね♪

次のデートの妄想しようかな!?
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-26 17:55 | ピンク絵日記

HEART TO HEART♪

f0070628_20563236.jpg

f0070628_20563280.jpg


あなたと心と心で、

触れ愛った氣がしたよ♪♪♪

ちょっぴり照れるね(*>∪<*)


あなたがいれば、私はいつでも幸せ☆彡☆彡☆彡☆彡


だから、これからもそばにいてね♪♪♪


まいにち、Loveを伝えていくよ(*'-^)-☆


☆ピンク☆


PS あなたからもらった大切な贈り物を、こっそり見ながら、

紫陽花いろに、ときめいて♪♪♪(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-25 20:56 | ピンク絵日記

いっしょのメロディ♪

f0070628_15351948.jpg

あなたが好きだよ(*^∪^*)

もっと、素直に伝えていくよ♪♪♪


ちょっと照れはあるけれど(*'-^)-☆


いつでも、愛情でつながっていたいから☆*:・°★:*:・°


あなたへのラブラブ♪♪♪

ハートに共鳴して、

すてきなメロディ♪♪♪奏でてる♪


☆ピンク☆


PS じーっと見つめられると、

やっぱりドキドキする(*>∪<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-20 15:35 | ピンク絵日記

お部屋着♪

f0070628_18283763.jpg


ちいさなこと♪

こぼれ話もたいせつに、すくい上げてくれてありがとう♪♪♪


あなたが読んでくれるなら、私の物語、書いてみようかな☆*:・°★:*:・°

今から、チャレンジしてみるo(^o^)o

みまもりん♪しててね└|∵|┐♪┌|∵|┘


☆ピンク☆


PS きょうから台風かな?

強い風が吹いてるから気をつけてね(*>_<*)

いつもいっしょだよ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-19 18:28 | ピンク絵日記

夏の恋ダッシュ♪

f0070628_18382892.jpg

f0070628_18382817.jpg


遠いところから♪♪♪

メールをありがとう(*'-^)-☆

きょうは暑いから、熱中症に気をつけてね(*>_<*)

いつか♪あなたと行きたい南の島☆彡☆彡☆彡☆彡

夏だから♪♪♪


萌えあがる、夏の恋(*^∇^*)


☆ピンク☆


PS 燃えるより、断然☆

萌え!?
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-18 18:38 | ピンク絵日記

ふんわりスカート♪

f0070628_15122342.jpg

きのうは、ありがとう♪
あなたの優しさにホロリ☆ときたよo(^o^)o


いつでも、温かく見守っていてくれて(*^ω^*)ノ嬉しい♪


おかげで、まいにち♪


ドキドキと幸せでいっぱいだよ☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ピンク☆


PS 午後から、晴れてきた♪(*^_^*)

大好きなあなたも、幸せでありますように(*^ω^*)ノ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-06-17 15:12 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink