<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デートのじゅんび

f0070628_18133336.jpg


ふたりで話したこと☆(#^O^#)

いつも思い出しては、ふふふ♪と笑っているよ☆☆☆(*^∇^*)

夜の電話はあまり大きな声出せないのがもどかしい☆☆☆(*>∪<*)


ホッとさせてくれて、ありがとう☆*:・°★:*:・°


さくら☆ピンク☆


PS あなたを招待したいから♪♪♪

早くすてきなお部屋にしなくちゃ☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-31 18:13 | ピンク絵日記

雨音のラプソディ

f0070628_18324151.jpg


ぶじに帰ってきて良かった♪♪♪(*>∪<*)


美味しいお話を用意して、待ってるよ☆☆☆


大丈夫♪って、守ってくれるだけで、安心して過ごせる…、


ありのままでいるね\(^o^)/

☆ピンク☆


PS とりとめもない話を、聞いてくれてありがとう♪♪♪

外は、優しく雨が降ってる☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-25 18:32 | ピンク絵日記
f0070628_17314931.jpg


どんな私でも大丈夫だなんて♪\(◎o◎)/
嬉しいな(*^_^*)

素直に打ち明けているからね(*^∪^*)


どんなときも『いっしょ♪♪♪』な感じがする(*>∪<*)


あなたと話していると、ホッと落ち着くから…

きょうもあなたと、げんきに♪♪♪過ごせますように


☆ピンク☆


PS これからも、あふれる想いを

ありのまま綴っていくね♪

大好きなあなたに…☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-22 17:31 | ピンク絵日記

話咲く♪(^O^)/

f0070628_1626267.jpg

f0070628_1626257.jpg


何でも話していいだなんて、優しいね(*>∪<*)


うるっとくるよ、ありがとう♪♪♪


恋は育てていくものだって、あなたが自然に、教えてくれた気がする…


何だか安心するよ└|∵|┐♪┌|∵|┘


これからもそばにいてね♪♪♪

☆ピンク☆


PS きょうは、夏みたいに暑くなるみたい!?☆☆☆
お仕事おーえん♪してるよ

今月また愛える\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-16 16:26 | ピンク絵日記

ぴったり♪♪♪

f0070628_20481592.jpg

f0070628_20481526.jpg


指だけゆるゆる、つかんでいるのも好き♪だけど

あなたの腕を引き寄せて、しっかり確保!?しちゃおう


温かくなってきたから、薄着で♪
夜、寒いときは、密着するね(*^ω^*)ノ


☆ピンク☆


PS すてきな♪プレゼントありがとう

☆(*^)(*^o^*)チュッ

まいにち♪

持ち歩くねo(^o^)o
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-13 20:48 | ピンク絵日記

☆ピンク☆の元気予報♪

f0070628_1326182.jpg

だいすき♪

あなたも同じふうに想ってくれてる

それが嬉しいし、幸せだと思う(^O^)/

きょう、愛えるね(*^ω^*)ノ

外はとても晴れてる♪


☆ピンク☆


PS おはようの朝も、おやすみの夜も、

ギューッとして、
ちゅー♪♪♪

しようね(#^O^#)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-11 13:26 | ピンク絵日記

どうしてる♪?

f0070628_17542877.jpg


温かい気持ちが広がっている(*^_^*)

きょうもいっしょ♪これからもいっしょだと思ってるから…


そばにいて、話をしてくれるだけで、何よりも幸せ(*^ω^*)ノ


きょう、あなたは何をしているのかな?


☆ピンク☆


PS 同じこと、考えてるかも〜♪仲良し
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-08 17:54 | ピンク絵日記

ふしぎ♪なぞ☆なぞ

f0070628_1759510.jpg


あなたに愛うたび、話すたび、日々を重ねていけばいくほど、


もっともっと好きになるよ\(^o^)/♪♪♪

やればできる♪と励ましてくれたね(*'-^)-☆


あなたに褒められると嬉しいよ(#^O^#)

☆ピンク☆


PS 雨が降ってるから、
あなたにラブレターでも書こうかな…

すてきな恋物語を綴るよ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-06 17:59 | ピンク絵日記

愛にきてね♪

f0070628_17215123.jpg

きょうもいろいろな話をしようね(*^_^*)

雨の日も、風の日も

いっしょだからね♪♪♪
きのう、あなたがお家にやってくる夢を見たよ♪w(☆o◎)w


あなたが訪ねてくるならば、じゅんびしなくちゃね♪♪(#^O^#)

すてきなお部屋にしなくちゃ☆☆☆


☆ピンク☆


PS 夢の中でも、

あなたはとびきり♪優しかったよ〜(*>∪<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-05-06 17:21 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink