<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

咲くLove♪

f0070628_19543653.jpg

f0070628_19543637.jpg


だいすき♪だいすき♪♪♪

いっぱいキスして抱きしめてくれて♪嬉しかった

アイスの実歌ったよ!♪

後半、あなたの優しい視線に気付いて、心がほどけて、泣きそうになって、涙声…

目を見開いたあなたの顔も、かわいらしい(^O^)v

コブクロの『桜』

小さくても、ささやかでも、咲くLove、そういう意味なのかも…

咲くLove♪

さくらぶ!

☆ピンク☆



PS 私の前をずっと進んでいるはずなのに、

待っていてくれるあなた♪♪

ホッとしてぜんぶネジが外れちゃって

やっぱりフニャンとなっちゃうよ〜

一秒でも長くいっしょにいたい
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-31 19:54 | ピンク絵日記

ベリベリ☆おーえん♪

f0070628_2343027.jpg


応援したいのに、じょうずな言葉が見当たらない…

『大丈夫♪』そばにいるから♪♪(^O^)v

大変なときも、遠くにいても、ね☆

めちゃくちゃカッコいいよ♪惚れ直しちゃう(*^ω^*)ノ

いつも誇りに思ってる(^O^)v

☆ピンク☆



PS 言うことなし☆

あなた、ほんと

完ぺき!!…







だけど、私の前では、
トローンとしてて良いからね☆
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-25 23:04 | ピンク絵日記

ぎゅーっと♪

f0070628_17422033.jpg


電車のなかで、ふと、うたた寝をしちゃったときも、

あなたに抱きしめられていることを思い出して、胸がキュンとなる


二人でしたいこと\(^O^)人(^O^)/Love♪

妄想すると恥ずかしくなるかも〜♪♪♪(*>∪<*)

いつでも、あなたの愛にくるまれて、包まれて、安心だな☆☆☆(*^∇^*)

まいにち、声を聴かせてくれて♪♪ありがちゅ☆(*^)(*^o^*)チュッ



☆ピンク☆


PS 目の前にお花が咲くと幸せになるから、

いつでも、ニコニコでいく(*^∇^*)

あなたに夢中になってもらいたいから♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-18 17:42 | ピンク絵日記

想いに羽根がついて

f0070628_1848402.jpg

f0070628_18484099.jpg

あなたに送った手紙、下書きが出てきて、

読み返すと心がふんわり温かくなった☆☆☆(*^ω^*)


まっすぐあなただけを見つめていくね☆☆☆


きょうも♪明日も♪あさっても♪しあさっても、

これからも、ずっとね♪☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ピンク☆


PS 時を越えて届く想いがある、

きょう、ささやかな時間に、あなたを愛しく想ったことも、


羽根をつけて、心に届けられますように
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-14 18:48 | ピンク絵日記
f0070628_17533414.jpg

f0070628_17533485.jpg

ホワイトデーに、コールをありがとう♪♪♪(^O^)v

髪を切ったあなたに早く会いたいな〜o(^o^)o


ごほうびって何だろう?楽しみだな〜♪♪♪
(*>∪<*)

甘いキスとなでなでがいいな☆☆☆


お気に入りの香水をつけて☆


さすがにマリリン・モンローさまみたいに、
『シャネルの5番』を着ています♪なんて粋なこと、言えるか、わからないけど

『あなたの香りまとってます!』☆*:・°★:*:・°


☆ピンク☆


PS ウキウキと、ドキドキと、ラブラブを持っていくからね(*^∇^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-14 17:53 | ピンク絵日記
f0070628_1935046.jpg

あなたは、限りなく甘えさせてくれる、優しいね

ずっと、その、ゆりかごに揺られていたい…


私が、何かを乗り越えるときでも、温かく見守ってくれるあなた、


自然に、根っこから、強くなれるよ


ただあなたが、いてくれるだけで、

いっしょに手をつないでいてくれるだけで、


☆ピンク☆


PS あなたのハートに、指先で、直に触れたい


くすぐったくても我慢してね☆(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-09 19:03 | ピンク絵日記

ぴーす♪

f0070628_1738547.jpg

f0070628_17385473.jpg

お昼寝しちゃったとき、あなたの温もりをそばで感じたの


上からふんわり、おおって、守ってくれている氣がした…


あなたが揺るぎなく、わたしを大事にしていてくれることが、伝わってきて、

じんわりと温かくなったよ


☆ピンク☆


PS 嵐が来ても、

あなたといっしょなら、

笑って過ごせるね((( ^^)爻(^^ )))
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-09 17:38 | ピンク絵日記

メルティーダーリン☆

f0070628_1203315.jpg


わたしと出逢う前、あなたはどこの惑星にいたの?

抱きしめ愛っていれば、何も言葉はいらないね、

もっともっと、あなたの腕のなかに、閉じ込められたい


昼も夜も存在しない宇宙空間で、


長い長いキスを交わしながら、

☆ピンク☆


PS あなたの愛がいつも伝わるから


そんなに口には出さないけど、

とても大好きなんだよヾ(*'-'*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-09 01:20 | ピンク絵日記

包み込んでくれて♪

f0070628_0593686.jpg

f0070628_0593690.jpg

いつもありがとう

甘えさせてくれてありがとう

ありさん十匹きちゃうくらい、甘甘にありがとう…



気持ち落ち着くまで、
優しく待っていてくれるあなた、


片割れのように愛しい



☆ピンク☆



PS わたし自分のいろんなことを話したね

ちょっと恥ずかしい、
(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-09 00:59 | ピンク絵日記

ステッピングゥ♪

f0070628_793156.jpg


これだけは!という、負けない何かを持ちたいな♪

うまく続けられなかったことも再チャレンジしたい☆


落ち込んでるヒマはないはずよ☆*:・°★:*:・°

ハッピーンクモードで♪♪♪o(^-^o) (o^-^)o♪


きょうもキラキラ輝くぞう♪♪♪


私の青春時代(^з^)-☆Chu!!



PS 自分の人生、


徹底的に愛していく♪(*^_^*)


何がなんでも、私はステキピンク女子.....((((*^o^)ノノてへ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-03-05 07:09 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink