<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛くなり隊☆

f0070628_1852234.jpg

いっしょにいる理由って楽しくて、ホッとしたり、ただ、あなたが好きなんだ♪

声も髪型も、香りもみんな…♪


女の子って、ちょっとしたことで、心が揺れるのかな…

自分でもわからないからこまったちゃんだよ(*>_<*)☆☆☆

さくらんするたび、
『大好き』と『大丈夫』をちゅーにゅーしてくれるあなた♪

これからもいっしょにいてね(^O^)v



☆ピンク☆


PS 可愛く笑える練習しようかな(*^_^*)

いつも恥ずかしいところ見せてばかりん…

次こそは♪♪♪


完ぺきアイドルスタイルで(笑)。。(=^・^=)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-02-15 18:52 | ピンク絵日記

にた(*^^*)にた(*^^*)☆

f0070628_18373529.jpg


あなたの声聴くと、優しい気持ちで眠れるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'\(*°∀°*)/'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ミルクティーも、チャイラテもいっしょに半分こ☆彡☆彡☆彡☆彡


もっと幸せになっていいかな(*^^*)それは、あなたを想うこと、

デートのことを思い出すこと、

次のデートのこと考えること、

握り返した手のぬくもり、あなたがまたギュッとしてくれるのが嬉しくて

またキスしてね(^O^)v

☆ピンク☆


PS 忙しいあなたにとっては、私のこの安らげるひととき…、、


ヒマ人に見えるの?(笑)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-02-09 18:37 | ピンク絵日記

リクエストに♪♪♪

f0070628_1535212.jpg

思い切って、もう一回♪あともう一回、

キスをせがんだら、

その度に、チユウ♪してくれてありがとう(*^_^*)

心の深いところまで、あなたの愛を感じている

心配で眠れなくなりそうなときも、
たくさんたくさん笑わせて、安心させてくれて

子守歌まで歌ってくれるから、

いっぱい甘えちゃう♪( ^o^)\(^-^ )♪


☆ピンク☆


PS ちゅーするとき、
私の鼻の頭、ヒンヤリしてたね!?

びっくりさせちゃったわん(笑)
[PR]
by sakurano-pink | 2012-02-03 01:53 | ピンク絵日記
f0070628_1205458.jpg


どんな顔すればいいのかな!?

顔の筋肉、緩んでしまう☆彡☆彡☆彡☆彡


緊張して、興奮して、笑ったような、困ったような♪♪♪


鏡の前で練習した可愛い笑顔も、

悩殺☆流し目も、


保存して、いつでも大好きなあなたの前で

『ニコッ』『うふっ』


って、取り出せたらいいのに〜(*'-^)-☆


☆ピンク☆


PS キュートで、セクシーな感じに上書きしていくよ(*>∪<*)

もしかして、私、

ひょっとこなイメージだとしても!?
[PR]
by sakurano-pink | 2012-02-03 01:20 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink