<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夜空のハート☆

f0070628_23435085.jpg


そのままの気持ちで、振る舞っているし、

だからとても、楽なのかな♪

むりしなくても、

好きでいてもらえるなんて、そんなミラクル、何億分の一かしら?

天文学的な確率だと思うよ☆彡☆彡☆彡☆彡


あなたの声を聴くだけで、
真夜中でも、

私のハート、きらきら♪光り始めるみたい☆*:・°★:*:・°


☆ピンク☆


PS 明日も、仲良くラブラブでいようね♪


おやすみなさい☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-23 23:43 | ピンク絵日記

ほら♪ここに(^O^)v

f0070628_19344293.jpg

顔を上げて、

まぶしい世界が見られないときも、


やわらかな光で、私を連れ出してくれるね


思ったより、いろんなこと、恐くないよ、もっとチャレンジできそうだよ☆☆☆


いままで、つらいことをみんな、封印して見ないふりしていたのに、


ただ、向かいあって、話を聞いてくれるんだね


どこまで優しいのだろう、


あなたからもらった言葉も、温もりも、


いっしょに過ごす空間そのものも、


思い出すだけで、体の芯から温かくなるの


☆ピンク☆


PS 小さくてもいいんだ

だいじなひとの、キラリとした宝物になるのなら、

自分の一点を輝かせていこう
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-23 19:34 | ピンク絵日記

夢のつづき

f0070628_19481054.jpg

まいにち話しても話し切れない…、

もっともっと、ずーっと、お話していたい


まとまらない考えが感情といっしょに出てきて、

フニャフニャで、何言ってるか自分でもわからなくなるけど(笑)、


真剣に聞いてくれて、優しいアドバイスありがとう♪♪♪


いっしょに夢をかなえていきたいねd(^O^)b


楽しいことをいっぱいしようね☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ピンク☆


PS あの日、越えられなかった山も、

置いてきた夢も、可能性も、

もう一度、賭ける勇気が持てそうだよ


あなたといっしょなら恐くない
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-21 19:48 | ピンク絵日記

いちばんたいせつ☆

f0070628_19162881.jpg


素直に笑ったり、泣いたりできるのは、あなたの前だけだね☆

何度も受け止めて、

何度もゆるしてくれて、
くりかえし背中を押してくれるのも…


優しいから、甘えてしまうよ


私は、どんどん、幼い少女に、

…ひょっとして、赤ちゃん返りしてしまったらどうしよう\(◎o◎)/!

☆ピンク☆


PS ひとつひとつ、『いいところ』
言葉にしてくれてありがとう(*^_^*)

あなたを補えるもの?

私にあるのかなd(^O^)b

あなたを大好きでいること、いまの私のすべてだよ
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-21 19:16 | ピンク絵日記

もうすこし♪いっしょに

f0070628_12572999.jpg

くりかえし言ってくれる、
『大丈夫♪』をいつもお守りにしてるよ

安心して、歩いていけるね☆(*^)(*^o^*)チュッ

いっしょにいてくれる?

もっと好きになっても、大丈夫かな?

好きになっちゃうよ♪♪♪もっと


☆ピンク☆


PS 素直に甘えられるのはあなただけ、

電話を切るタイミングがわからない…(∪Å∪)

優しいあなたの声がとても好き!
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-19 12:57 | ピンク絵日記
f0070628_1125397.jpg

f0070628_1125393.jpg


守ってくれてありがとう!

すごくあなたに頼ってる(^-^)v

優しいあなたに、救われている

あなたに会うまで、私はどうやって生きてこられたんだろう…?
(∪Å∪)

そんな出会いに、何度でも感謝するよ\(^o^)/

これからもいっしょにいてね(^-^)v



☆ピンク☆


PS 日だまりの温かさのなか、

そっと微笑んでるあなたに、心が穏やかになる

きらきら☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-18 11:25 | ピンク絵日記

あなたの海

f0070628_1928831.jpg


ただあなたが、好きということだけで、まいにち歩いていけるよp(^^)q

あなたが、私の小さな手を引っ張ってくれるから♪♪♪


素直になれるね\^o^/
ありのまま、顔晴っていこうって、勇気りんりんだよ

どこに居てもつながっていようね(#^.^#)


☆ピンク☆


PS あなたに愛う日まで、まいにちを大切に、

お昼寝しつつも(笑)

楽しく笑顔の花を咲かせているよ(゜▽゜)


もっともっと♪

夢中にさせちゃうぞ(ゆきりん)(^_-)-☆
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-10 19:28 | ピンク絵日記

うるるん☆

f0070628_1341335.jpg

大好きなたったひとりのあなたのために、

大好きな想いを綴るよ


とことん、好きになってもいいかしら

もっとそばにいたい

ずっと顔を見ていたいな…

いつもあなたの大きなポケットにいるよ♪♪♪

私も、あなたのハートをどこまでもドコマデモ、

優しく見守っていく♪(*>∪<*)

☆ピンク☆


PS あなたの愛

抱え切れないほど、あふれだしてきて、

うるうるん♪と、きちゃう
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-09 01:34 | ピンク絵日記

すかいぷるん♪

f0070628_1174282.jpg


大丈夫、通じ愛えているね♪

まいにちあなたの言葉が聞けたり、顔が見れたり、キスできたり…


そんなまいにちにありがとう♪♪♪


きょうは、どんなことがあったの?

大切に、大切に想っているからね♪


☆ピンク☆



PS 手をつないでいっしょに眠ろう

夜空の二つ星が仲良く、寄り添うように

ふたり離れないで
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-09 01:17 | ピンク絵日記
f0070628_0312524.jpg


あけましておめでとう♪♪♪

あなたにとって、すてきな一年になりますように♪
あなたの心に抱いている夢が、実現していきますように(*'-^)-☆

もちろん、あまりむりしないでね(*>∪<*)


私は、いつでもあなたのいちばんの味方だよ☆☆☆

今年もたくさんたくさんラブラブしようね.....((((*^o^)ノノ

キャッ恥ずかしい(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS パワーをたくさんありがとう└|∵|┐♪┌|∵|┘

あなたの支えがあるから、私はがんばれるよ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2012-01-02 00:31 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink