<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0070628_18344946.jpg


いつも愛を伝えてくれてありがとう

そばにいてくれて、ありがとう

心配ないように寄り添っていてくれてありがとう

甘えすぎないようにと思うほどに、

いつもあなたが恋しくてたくさん求めてしまう……

どうしてそんなに優しいのかな?

私もいつか、あなたみたいに大きくなれたらと思うヾ(*'-'*)

…と言うと、あなたにまた茶化されそうだね♪♪♪


☆ピンク☆



PS また、キスしてね(^O^)v

いつも初めてみたいに、
胸が破裂しそう…
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-31 18:34 | ピンク絵日記
f0070628_1131847.jpg

みんなの前で、腕組んじゃった!温かかった♪♪♪
照れくさいけど嬉しかった〜

あなたはわたしのもの〜ってギュッとつかんでた

あなたに、しがみついて人込みにも、寒い風にもさらわれないように…


☆ピンク☆


PS お守りも、

あなたとずーっと、そばにいられるなら、

肌身離さず、持ってるよ♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-31 01:13 | ピンク絵日記

ふだん言えないこと

f0070628_2013634.jpg


あなたがたくさん話し掛けてくれてうれしい♪d(^O^)b

何でも話してね!

私もあなたにいろんなことを、素直にありのままに伝えていきたいの

口にするのは簡単でも、実際は照れがあるかな…、

あの日から、またどんどんとふたりの距離が縮まった気がするの


☆ピンク☆


PS どこにいても、あなたの声も、温もりも、

私を守ってくれている☆*:・°★:*:・°

この安心感は、あなたのハートからとめどなく溢れてくる、

愛…
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-29 20:13 | ピンク絵日記

女の子☆準備チユウ

f0070628_1851357.jpg

クリスマスまで秒読みだね〜(#^O^#)

それなのに寒さで震えてるわたし…おしゃれしたーい(*>∪<*)

街中の可愛い女の子たち、何であんなに薄着でへいきなのかな〜

いっそのこと、ふわもこうさぎさんで、あなたのところへ、いきたいわ♪♪♪

寒いほどに、愛を燃やしてHOTにいこう♪♪♪


☆ピンク☆


PS 健康であることと、おしゃれであることを

両立させましょ(*'-^)-☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-23 18:51 | ピンク絵日記

ひょっとこ乙女

f0070628_21115326.jpg


どうしてそこで突っ込むの?

かわいくキメたつもりの表情が、

『間が抜けてる』だなんて☆☆☆

あなたの前でどれだけ作り込んでるかわかるかしら

永遠に恋する乙女でありたいから〜♪


きょうも、がむしゃらに、必死!!!!


☆ピンク☆


PS …とかゆうと、

めっちゃすごーい形相になってたりして?
あっ\(◎o◎)/!
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-18 21:11 | ピンク絵日記

タヒチアン☆ラプソディ

f0070628_14551938.jpg



寝るまえは、キスして抱きしめてね(^-^)v

ずーっとまいにち、永遠にね☆彡☆彡☆彡☆彡

ただ抱き合って、向かい愛って

ぬくもりを感じながら

どこにいるの、て、ときどき子猫のように、

あなたを探したくなるの

わりと、したたかに生きてきたつもりだけど、

☆ピンク☆


PS きょうあなたに会える♪らんらん(#^O^#)

小さなことで何だか嬉しいな!
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-17 14:55 | ピンク絵日記

あったかポケット

f0070628_19254181.jpg


おかえりなさい☆

と、子猫が駆け付けるように、可愛らしく言えたらいいな〜(・ω・)ノ


寂しくなったら甘えてもいい?冬だものね〜


あなたも、いつでもすり寄ってきてね☆☆☆

ゴロニャン♪♪♪( ^o^)ρ(^0^ )アーン


☆ピンク☆


PS そういえば、あなたとケンカになったことないね〜☆☆☆


優しいあなたがぜんぶゆるしてくれるから

ありがちゅ(*'・'*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-16 19:25 | ピンク絵日記

ふんわり、確かに、、

f0070628_15355230.jpg

守ってくれてありがとう(^^ゞ

足元をふいにすくわれそうなとき、
あなたに何度も支えられている


繰り返して強くなる、あなたとの絆

固くて、頑丈で、キラキラしている確かなもの…


☆ピンク☆


PS どんな時と場合でも、

しっかり守っていくんだ☆☆☆あなたが私の心の戸をノックするとき、

温かく招き入れることができますように
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-15 15:35 | ピンク絵日記

虹色クリスマス

f0070628_21271552.jpg

記念日に一緒にいたいだなんて

はっきり言えないの、ゆるしてね、いろいろと恥ずかしくて

嬉しいけどぎこちない、初めてのことだらけ

私のこと、おおらかで、屈託のない子だと思ってるかなー

これでもひとつひとつ、大人に見せようと背伸びチユウ!((∂∀∂))

☆ピンク☆


PS ありのままでいたいな(*^_^*)


めちゃくちゃがんばったあとに、いつもそう思う♪♪♪

そしたら、あなたの胸に素直に飛び込んでゆけそうだよ☆U^ェ^U
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-14 21:27 | ピンク絵日記

こっそり((∂∀∂))

f0070628_155647.jpg

おやすみ♪

だいちゅきでちゅ!…ってたまには、言ってみたいな(笑)

ベイビィになってね♪♪♪


たくさんたくさんたーくさん、甘えてべろべろになりたいな♪♪♪

…ってそれは、(*~ρ~)ヨッテマースか!?イヤン♪♪♪

ハメってどうやったら外せるの!?


☆ピンク☆


PS ずーっとふたりだけの、シアワセの夜を、

く・だ・さ・い.....((((*^o^)ノノ
[PR]
by sakurano-pink | 2011-12-14 01:05 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink