<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑顔と♪♪♪

f0070628_16171591.jpg

大好きの隣りにあなたがいるよ♪

いつも大切に伝えてくれてありがとう♪♪♪ふんわり包んでいくよ

どこまでも手を握っていてくれるあなた、

いつもいっしょにいようねd(^O^)b♪♪♪


☆ピンク☆


PS 不思議といつも穏やかでいられるのは、

あなたはとっても癒し系だから(*'-^)-☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-11-07 16:17 | ピンク絵日記

宝箱にそっと…

f0070628_15534156.jpg


積み重なる思い出、

ささやかでも、確かな自信って、
積み重なって、良いね♪と認めていく日々のなかあるのかも

いろいろと教えてくれるあなたへ、ありがとう♪♪♪

私に届けてくれるたいせつな贈り物、

心の宝箱でキラキラ…☆*:・°★:*:・°

そっと取り出して眺めてみるんだ(*^_^*)

☆ピンク☆


PS カフェのウィンドウが上がる瞬間、

秋の風景と人々が馴染んで、

きょうはとっても過ごしやすい陽気♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-11-07 15:53 | ピンク絵日記
f0070628_22171153.jpg

ありがとう☆☆☆

たいせつなところを補ってくれてありがとう♪♪♪

がんばろうというより、がんばらなくてもホッとしてしまうから、

あなたがそばにいてくれるだけで、いつも救われてるから

だから最近はそのままの自分で、あなたに甘えてしまうね(*^ω^*)♪♪♪

☆ピンク☆


PS 甘えてても、ワガママでも、ゆるしてくれるあなた

その優しさに、いつも感動してる(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-11-05 22:17 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink