<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プレゼントは♪♪♪

f0070628_1910314.jpg

言葉のチカラを感じているよ☆

愛を潤す言葉をあなたに返したい

私がいちばんできることがそれならば…

きっと、そういうエネルギーのあるもので、

ひとを奮い立たせてくれるものだから、

あなたになら、安心して打ち明けられるよ(*^_^*)

☆ピンク☆

PS これからも、大好きでいるよ☆

愛してるって恥ずかしくてまだ素直に言えない
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-16 19:10 | ピンク絵日記
f0070628_1913427.jpg

話したいことはたくさんあるから、

私から向かっていってもだいじょうぶ?

抑え込んだ想いが、みんな、あふれ出てくる

素直に語れそうだよ♪♪♪

ささいなことばかりが嬉しいのo(^o^)o☆☆☆

☆ピンク☆


PS ハートを優しく満たしてくれて、ありがとう♪♪♪

いつもなにかあなたに、してあげたいな♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-16 19:01 | ピンク絵日記
f0070628_18542399.jpg

優しさで包んでくれるあなた、そのままでいいよ♪

ぜんぶ、がんばらないで、ときには預けていいよ
心を守るから、ちいさな私にできること☆☆☆

あなたに出愛えて、優しさの価値を知ったよ☆

これからも、そんなギフトをあなたに贈り続けられたら…☆*:・°★:*:・°

☆ピンク☆


PS 伝わること、伝わってないこと、

それもみんな、笑いで包み込んでくれるのも、救われてるんだヾ(*'-'*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-16 18:54 | ピンク絵日記

ぜーんぶ大好き♪

f0070628_22312124.jpg

そのままの自分でいられるのは嬉しいけど、

ときどきは、置き忘れてないか、心配になるから、

忘れないようにしよう


あなたがいるから、いまの幸せが支えられてることも☆*:・°★:*:・°

知らないところで、見えないところで、

がんばってくれているあなたへ、ほんとうにほんとうにありがとう♪


☆ピンク☆


PS 楽しいこと、嬉しいことは、

切ないことや寂しさにも支えられてあるから、

あなたのすべてを大好きなんだ(*^ω^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-15 22:31 | ピンク絵日記
f0070628_22235383.jpg

不安でいっぱいだった、私を安心させてくれてありがとう♪♪♪

けっこう、強がりなところも見抜かれていたかな

ふだん、前向き100%で、
けっこう博愛主義者のつもりだけど、

弱いところいっぱいの私を見せられるのはあなただけだよ(^-^)v

いつも、ありがとう

☆ピンク☆


PS 私にも甘えてねっ(o^-')b

あなたにはかなわないけど

ちょこっとは頼りになるよ(o^-')b
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-15 22:23 | ピンク絵日記

虹いろ温度計☆

f0070628_1203468.jpg

ただ大好きって言いたいから…あなたの腕のなかにずっといたいな♪♪♪
きょうは、ありのまま言おう☆☆☆

あなたに伝えよう♪♪♪

これからも、もっと…

優しく受け止めてくれるあなた☆ありがとう♪

☆ピンク☆


PS 手と手を合わせて伝わる温度

ハグして伝わる温もり、
キスの味…みんな宝物♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-10-05 01:20 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink