<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0070628_16445096.jpg


ふとしたときに、見せてくれる

あなたのたくましさ

それに支えられて、きょうもここにいられるんだね

もっと、素直になれるかな?

私のハート、いつでも、幸せでいるからね♪

☆ピンク☆


PS あなたがいつ帰ってきても、安らげるように

私はどんなときも♪

ねっ♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-25 16:44 | ピンク絵日記
f0070628_1639484.jpg

きょうもあなたにLove届けるよ(*^Å^*)

むりしないそのままのあなたがいちばん

それでもがんばっちゃうあなたもセクシーだよ☆

ピンクにお手伝いできることあったら教えるんばねっ(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS 時間を経ても…変わらないもの…

きっとそれはあなたへの限りない愛なのね
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-25 16:39 | ピンク絵日記

優しいにゃんた〃

f0070628_21345535.jpg


あなたはどうしてそんなに優しいのだろう

いつも感動してしまうし、伝えても伝えきれないよ

自分の心に眠っていた悲しみも、愛しさも、

宝箱からそっと引き出してくれて、ありがとう…♪♪♪

ほんとうにそれだけで、奇跡的なことなんだよ


☆ピンク☆


PS 沸騰しないように、静かに想いをしまうよ

だけど、消さないで

これからも、伝え続けていきたいd(^O^)b
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-20 21:34 | ピンク絵日記
f0070628_21255066.jpg


キスしてそっと抱きしめて♪

わたしのぜんぶに、キスして♪

あなたのしるしを残して

…って、何だか、そんな歌あったかしら!?


何か気持ちわかるような氣がしてきたよ〃

あなたが満足してくれたら、それでOKと思っちゃうんだけど…☆☆☆


☆ピンク☆


PS 私の喜ぶ顔を第一に考えてくれるあなた(*^_^*)

私、どう甘えたらいいのかな…慣れていなくて、
でも嬉しいよo(^o^)o
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-20 21:25 | ピンク絵日記

ももももも♪♪♪

f0070628_21195915.jpg

あなたの熱くて優しい気持ちが嬉しい

私はどうすればいい…?

愛が美しいものだって気づかされたよ

それを繰り返していくだけで、充分なんだよ

これからも、あなただけと…

☆ピンク☆


PS たくさんあるの、あなたへのリクエスト

でも、恥ずかしくて言えないよー…(*>_<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-20 21:19 | ピンク絵日記

ゆきりんぽく☆☆☆

f0070628_1853544.jpg

ずっとそばにいてくれる、だなんてありがとう(*>∪<*)

こうして一緒にいられることが何より嬉しいよo(^o^)o

私のまえでは、甘えてくれていいんだよ♪♪♪

だいすき♪


☆ピンク☆


PS 恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいよね☆

こういうの♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-20 18:05 | ピンク絵日記

気になるcherry♪♪

f0070628_18242256.jpg


今、あなたは何をしているの?どんなこと考えているかなあ、

気になって、夜も眠れなくなるときがある、それでも、

そういうときこそ、自分を磨いていこう(*^Å^*)

だって、あなたに好きになってもらいたいから

そういう女の子でいたいから、

だからもうちょっとがんばってみるんだ♪


☆ピンク☆


PS 自分のすべてが、完ぺきにいくわけではないけど

そんな今の自分も好きだから、

あなたに堂々と恋をするんだ♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-16 18:24 | ピンク絵日記

えへ(*^∀^*)

f0070628_181549100.jpg

ありがとう♪

私はあなただけのものだよ!どこにもいかないから、ひとりにしないでね☆☆☆

強くあろうとも思う…

だけど、あなたがそばにいると、私は優しくなれるんだよ(*^∪^*)


そのことの意味はすごいことだよね☆☆☆


☆ピンク☆


PS あの日の私よりも少しは優しくなれたかな…
何度繰り返しても、

あなたに恋をするたび、何も知らない、ひとりの少女
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-16 18:15 | ピンク絵日記

リリィのホルン

f0070628_18191942.jpg

f0070628_18191926.jpg

愛してるも大好きも

きちんと届いているかな?


不思議だね、条件ではないから、


気持ちとインスピレーションがすべてな氣がする(*^ω^*)


もっと素直になっていいのかな(*^∀^*)


いつもどこかで、叫びたくて、愛♪


☆ピンク☆


PS そうよ、連綿と受け継がれてきた、目に見えないものを

伝えていこう♪

愛するあなたのためにも…
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-15 18:19 | ピンク絵日記
f0070628_18123168.jpg

まっすぐにしか、愛せない自分

そんな私は、不器用なままだね

もう失敗なんてしないように生きようと思っても、あなたへ向かう想いが
私を冒険へと駆り立てるの

ね?
ふたりなら、恐くないよね♪

愛があれば大丈夫だって、

だって想いがすべてなんだ

想いはあらゆる困難を打破って、

それを叶えようとするの

☆ピンク☆


PS あなたへの愛がわたしのすべてだから(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-07-15 18:12 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink