<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ウフフ♪♪♪

f0070628_16352922.jpg


ありがとう♪あなたのこと、すごく好きみたいだよ(*^∀^*)

こういうピンクの気持ち、受け止めてもらえるかな〜

けっこう情熱☆BIGサイズなかんじかも(*^Ц^*)

食べられるかなあ♪…うーん、少しずつでイイよd(^O^)b


☆ピンク☆


PS どんなときでも、

まっすぐにあなたを愛していいですか?(*^∇^*)
私、あなたを見つめてる☆☆☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-29 16:35 | ピンク絵日記
f0070628_1635818.jpg

前向きに、もっと信じたい、愛とか…恋もそうだね(o^-')b

何だか楽になって、あなたともっとつながり愛えたら、

きっときっと気持ちイイ♪はずだから♪

ちょっと恥ずかしいけどねー(〃'∪'〃)

そういうのもアリがとー♪

☆ピンク☆


PS あなたのことね☆

銀河いち、愛してる♪☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-29 16:03 | ピンク絵日記

好きなんだよ(*>∪<*)

f0070628_18504556.jpg


待ってるだけではダメってわかっていてもー☆

気にしちゃうあなたのアプローチ☆

あなたも私のこと好きなのかな?好きなんでしょ?って自信持てるほど、
まだ、追いつけてないかも…

気のある素振り、どこまで受け止めてもらえるんだろう…ね?


☆ピンク☆


PS あなたと私が付き合ってみたら、どうなる?かな(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-26 18:50 | ピンク絵日記

気づいてー☆♪♪♪

f0070628_16503551.jpg


あなたに愛えた♪

ちょっとした恋の気持ちだけど互いに意識してるみたいかな〜…

はじまりをどう作ったらいいんだろう?


気持ち悟られたくなくて、わざと目を合わさないようにしてる、なんて、ちょっぴりへんなかんじだけど☆*:・°★:*:・°

☆ピンク☆

PS 奇跡が起こることを祈って…祈ってるだけではだめかな?

ひとつ、視線のサイン

チラッと見てみる(*^ω^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-26 16:50 | ピンク絵日記

夏恋☆彡☆彡☆彡☆彡

f0070628_0341974.jpg

最愛の♪あなたに出愛えて幸せよ(*^∇^*)

眠る前はたくさん♪キスして安心させてね!

まいにち、そういう感じで良いからね☆

きょうもいちにち♪ありがとう(*^ω^*)


☆ピンク☆


PS 何がしたい♪どんなことしたいかな?

これから、これから…
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-25 00:34 | ピンク絵日記

てへ♪

f0070628_0162657.jpg


きょうもありがと☆(*^Å^*)

さり気ない優しさが嬉しかったよ♪♪♪

もっと仲良くなろうね(*>∪<*)

それにしても、暑かったわん(*^Å^*)

あなたとの関係もアツアツになってくるかもね!

☆ピンク☆


PS おやすみなさい(*^_^*)

良い夢見てねー☆

あっ、愛に行ってもいいかなあ?
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-23 00:16 | ピンク絵日記

さくらんぼの♪♪♪

f0070628_1201975.jpg

f0070628_1201991.jpg


涙で封じ込めていた想いが、そっとあふれ出す、

ありがとう…素の私に戻してくれたあなたの愛

染み込んでいくよ

大丈夫♪私がいるから、もう寂しくなんかないよ(*^∀^*)


きょうも、あしたも、あさっても、その咲きも、
ずっとあなたと笑顔で、歩いていこう♪

一歩一歩を繰り返して、辿り着いても、前へ前へ、


☆ピンク☆


PS 笑顔も言葉も♪

そのまままっすぐプレゼント、リボンをかけて
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-21 12:00 | ピンク絵日記
f0070628_11513432.jpg


そんなにすごい私じゃないけど、あなたが大好きなパワーはやっぱりすごいから!

だから、あなたに追いつきたいよ

その気持ちのまま、まっすぐ進むんだ☆☆☆

それが、私のすべて

あなたへの愛で向かっていくの♪

向かい愛ってあきらめない、
私は、あなたが大好きよ

☆ピンク☆

PS 捧げられる私でいたい、

培ってきた愛は頂いたもの、それを還していける、そういう私で…
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-21 11:51 | ピンク絵日記

にゃんたん

f0070628_11322788.jpg

f0070628_11322797.jpg


いつも大好きだよ♪

眠る前は、あなたの手を握って、そっと抱きしめるよ☆

朝は、何事もなかったように、私は、出掛けていく、

それでも、愛のメッセージをちゃんと残していくからね(o^-')b


きょうもいちにち♪

顔晴ろうねo(^o^)o


☆ピンク☆


PS いつも、ありがとう

まぶしい光の合間に、私を見つけてくれるあなたへ…

そんなあなたがステキね♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-21 11:32 | ピンク絵日記
f0070628_1123172.jpg


大好きなあなたへ♪♪♪
Love☆Love☆Love(*>∪<*)

いつもより多めに、大好きってたくさん伝えたいのよ♪

まっすぐにあなたを好きでいて、いいですか?

空を連れて、愛にゆく♪♪♪

お腹が空いたら、いっしょにランチね〜♪


☆ピンク☆


PS 空のように、透明な心で、

日々を優しく重ねていきたいよo(^o^)o

薄いピンクのベールで、あなたを包みたい
[PR]
by sakurano-pink | 2011-06-21 11:23 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink