<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0070628_6242662.jpg


素直になって、一歩一歩☆始めてみようと感じているの、

わたしにできるかな?

基準は、愛とピンクな氣がする♪♪♪

どこまで行っても、ピンクはピンクで変わらない

成長したかな?…って思っても(〃'∪'〃)

次の瞬間には、あなたに恋して、きゅん♪


☆ピンク☆


PS 日々のキラキラをつかまえたい☆*:・°★:*:・°

どんなときも、どんなときでも、ときめいているよ(*^ω^*)

あなたが大好きなんだ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-22 06:24 | ピンク絵日記

ハローモーニング♪♪♪

f0070628_6144711.jpg


何が残るか、としたら、
やはりあなたへの想いなんだね

そばにいてくれて、ありがとう♪♪♪

あなたに愛えると、嬉しいし、そばにいてくれるだけで、

何だかすごくエネルギーになるよ(*^∇^*)

偶然を装って、あなたに愛に行こう


☆ピンク☆


PS あなたと紡ぐ物語☆*:・°★:*:・°まだ序章の序章ね
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-22 06:14 | ピンク絵日記

目指すところは

f0070628_18142960.jpg


あなたは、どういう女のひとが好きかな?と聞いたら、

どんな答えが返ってくるのかな(*>∪<*)

透明感のあるひと!なんて言われると、

まちがって透明人間、目指しちゃうかも!?

…それくらいに、あなたに忠実な私だったり♪

☆ピンク☆


PS 透明"感"だよねっ☆

うん♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-12 18:14 | ピンク絵日記

アイシテル♪

f0070628_1753282.jpg


我慢しないで打ち明けてくれていいよ(*^ω^*)

私もあなたのこと、好きだから

あなたにだったら、どこにさらわれちゃっても、イイかな?…って、いっしゅん油断してしまいそう

☆ピンク☆


PS あなたの胸のなかで、何度も確認する、好き♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-12 17:53 | ピンク絵日記

♪見(照)

f0070628_17394890.jpg


あなたに愛たくて、わたしは、すぐに探してしまうよ

きっと♪すごーく大好きなんだ

見つけたら、抱きしめられる瞬間のときばかり、
息を呑むほどに幸せで、

☆ピンク☆


PS うつむいてしまうけど、照れているだけだからね(*^ω^*)

もう一回、ぎゅっと♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-12 17:39 | ピンク絵日記

ゆらゆら♪♪♪

f0070628_11402730.jpg

いっしょに手をつないでいてね(*^∀^*)

あなたの手のひらに、わたしの小さな手が、

そっと収まるとき、

なんだか幸せなんだ(*^∪^*)
ぎゅっとしたり、優しく撫でたり、いろいろね☆☆☆

☆ピンク☆

PS きょうは、のんびりしようね(*^∇^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-11 11:40 | ピンク絵日記

うさぎちゃんデート☆

f0070628_1127494.jpg

あなたが笑顔でいられますように(*^ω^*)

あなたがいてくれるだけで私は幸せだから☆☆☆

きょうは、どうしてる?

雨の日だけど、あなたと出かけたい気持ちだよ♪

☆ピンク☆


PS あなたの気持ちに寄り添える私になりたい
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-11 11:27 | ピンク絵日記

じゅわ〜っと(〃'∪'〃)

f0070628_1940376.jpg


ふたりで最高の…ことしようね(*^_^*)

これ以上ないよ♪♪♪というのを、あげたいな

世界でいちばん、大好きなダーリン♪

抱き愛っていれば、海も越えられる氣がするよ


☆ピンク☆


PS 日々、あなたのために顔晴れる

強い強い刺激となって、私は、どこまでも

昇っちゃう!?

てへ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-06 19:40 | ピンク絵日記

まるまるシフォン(*^∪^*)

f0070628_19152259.jpg


楽しいことを経験すると、あなたとしたいな♪♪♪

と思う(*>∪<*)

ちょっとした愛のおみやげかなあ…

まだ、お預けかなっ♪♪♪

もうちょっと待っていてね(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS 美味しいものを作ったよ(*'-^)-☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-06 19:15 | ピンク絵日記

PRESENT☆*:・°★:*:・°

f0070628_1864185.jpg


あなたにきょうこそ、

大好きって伝えるね(*^_^*)

ささいなことで笑いあったり、いっしょに泣けたり、

いっしゅん一瞬をこれからもたいせつにしていくよ(*>∪<*)

心込めて…♪♪♪


☆ピンク☆

PS 好きなのに、理由もない

そばにいられることが奇跡なんだ
[PR]
by sakurano-pink | 2011-05-03 18:06 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink