<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

隣り愛♪♪♪

f0070628_18451281.jpg


あなたの香りをおぼえたよ、

香水、つけてるのかなあ
男の人の甘い香りって、けっこういいかもね(*^_^*)

もっとそばに来てくれていいのになー♪♪♪


また、隣りに来てくれてありがとう♪☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ピンク☆


PS もうちょっとね(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-30 18:45 | ピンク絵日記

ねっ♪(*>∪<*)

f0070628_182116.jpg


そのままのあなただから、わたしとあなた、

つながり愛えるのよ(*>∪<*)

だから、大好きよ♪

これからもそばにいてねヾ(*'-'*)


☆ピンク☆


PS ぎゅーっとして♪ひとつになりたいね(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-29 18:21 | ピンク絵日記

夜に迎えにきて☆

f0070628_23273658.jpg

あなたのこと

考えて、またドキドキしちゃったよ♪(*^_^*)

ウフフ

わたしだけのひみつのあなただから、ね♪♪♪

おやすみチュウ♪


☆ピンク☆

PS 今年はどこに行く〜♪?
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-27 23:27 | ピンク絵日記

おかゆ☆

f0070628_1932296.jpg



わたしの恥ずかしいところ、みんな隠そうとしても、

あなたに抱きしめられるとぜんぶ溶けちゃうから、

そのままでいいかな、なんて(*>∪<*)

愛してくれてありがとう♪♪♪

お腹空いたら、口移しで食べさせてあげるゆ☆


☆ピンク☆


PS チュウ♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-24 19:32 | ピンク絵日記

ラブフラッシュ☆☆☆

f0070628_19274764.jpg


いつも直球なわたしだから、

すこし抑えるくらいでちょうどいい、ってわかっていても、

今しかない♪

と思うと、瞬間込めて、恋しちゃうの…♪♪♪


それで失敗しても、後悔するよりずっといい♪♪♪って

☆ピンク☆


PS あなたが好きよ♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-24 19:27 | ピンク絵日記

瞬間に♪ドキッ

f0070628_19234243.jpg

あなたと、きょうも隣り愛いだね(*^Å^*)

あなたに愛える日がいつも楽しみなの(*>∪<*)

どこで火が点くか、ちょっぴり、こわいけど♪♪
あなたとなら良いかも、

☆ピンク☆


PS 待って待って

やっぱりちょこっと恥ずかしいかも(*..*)Φ
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-24 19:23 | ピンク絵日記

花びらに見つけた

f0070628_22343659.jpg


眩しすぎるわ、あなたへ開かれていく道は、

たったひとりの愛するあなたにつながっていく

数多の可能性を振り切って、たったひとりのあなたに賭ける

あなたの心を開く鍵はきっとそこに


☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-20 22:34 | ピンク絵日記

あれこれ☆

f0070628_1718947.jpg


いま、あなたは何をしてるかな(*^∀^*)

わたしのこと、もしかしたら…!?思ってたりして☆彡☆彡☆彡☆彡

ちょこっと期待してもいいかな(*^_^*)


さて、わたしも…

舞い上がらないでお仕事しようかな?

あなたを思うことがわたしの仕事かも、だけどっヾ(*'-'*)

☆ピンク☆


PS 何でもサービスしちゃうわよ!?
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-17 17:18 | ピンク絵日記

あなたの輝きに♪

f0070628_234134.jpg


どこまでも、可能性を試してね♪

生き生きしたあなたがいちばん、輝いている

あなたのロマンに輝く瞳に恋したから☆彡☆彡☆彡☆彡


ねえ、どんな、新たな光を得て、あなたはわたしを魅了するかしら

あなたの原石に一目ぼれしたわたしは、

ずーっと♪見とれているわ


☆ピンク☆


PS その目が最高よ、わたしの耳をとろけさせる、ステキな声もね
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-16 23:41 | ピンク絵日記

跳べるよ♪(◎^∀^◎)~♪

f0070628_2335738.jpg


夢とロマンを、

何も捕らわれないで、存分に思い描いてね

わたしは、あなたの夢ならどんなものも、聞きたいし、かないますようにと願うわ

あなたが幸せなとき、わたしは嬉しいんだよ♪♪♪

だから、幸せでいてね(*^∇^*)

☆ピンク☆


PS たとえ、あなたが海を渡ろうとも、

愛でつながっているわ

ね!どこへでも行こうよ(*'-^)-☆
[PR]
by sakurano-pink | 2011-04-16 23:35 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink