<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0070628_23491685.jpg


まいにち、優しい気持ちになれるおまじないは、
あなたの笑顔を思い出すこと(*^_^*)

ひとつ、ひとつをありがとう♪♪♪

きょうもたくさん、いいことがあったよ!


ちょこっとお部屋のお掃除していたら、

ピンクの可愛い色画用紙♪見つけたから、ねっ♪

☆ピンク☆


PS それと、あなたの優しい絵文字入りのメール♪

早くまた愛たいね(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-29 23:49 | ピンク絵日記
f0070628_1820762.jpg


ハートに彩られていく、あなたの言葉

愛を、愛すクリームをありがとうね♪

ちいさなことから、始めてみればいい、と、

あなたが支えてくれるのがわかるから、わたしはここで立つことができるよ(*^_^*)


足りないところもたくさんあるわたし、

それでも何度もゆるして、愛してくれて、

受け入れてくれたあなたに、.....((((*^o^)ノノ☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ピンク☆


PS まっすぐ、反らさないでいるよ

あなたの純粋な瞳から☆

あなたのエネルギーをぜんぶ受け止められるように
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-29 18:20 | ピンク絵日記

空の贈り物

f0070628_6302773.jpg

f0070628_6302765.jpg


空がすごくキレイだったよ(*^_^*)


おにぎりを作って一緒に食べていたよ、

そうだ…!ピクニック行こうね(*>∪<*)

└|∵|┐♪┌|∵|┘


☆ピンク☆


PS あなたの声が、

耳元でこだまする


(^-^)v
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-29 06:30 | ピンク絵日記
f0070628_0133516.jpg


きょうも、愛のことばをありがとう♪

そんな花束がいちばん嬉しいの♪(*^∀^*)

たいせつに私を抱きしめてくれて、何だかとろけちゃったよ(照)

春の訪れだね(*>∪<*)

『可愛い♪』ってあなたに褒められるとルンルンだから、これからも女の子顔晴るワン(*^∪^*)


☆ピンク☆


PS もしかしたら…あなたの愛のほうがずっと大きいのね☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-28 00:13 | ピンク絵日記

リボンちゃん(*^∇^*)

f0070628_17283912.jpg


あなたのことを想うと、限りなく、強くなれるよ(*^∪^*)

いつも、そばで守ってくれて、私はほんとうに嬉しい…

この気持ち、忘れないように、あなたの手を握っているよ♪♪♪

大好きだよ(*^_^*)

春の心にリボンをかけて、あなたに届けに行こう

☆ピンク☆


PS あなたの優しいまなざしが、ひとつひとつ、私を包む

ドキドキしたよ(〃'∪'〃)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-27 17:28 | ピンク絵日記
f0070628_76556.jpg

f0070628_76559.jpg


あなたから届いた『大好き』に泣きそうになる♪♪

ありがとう(*^∇^*)

いろいろなことが、みんな宝石に変わる瞬間☆*:・°★:*:・°

そう、すべてがムダじゃないって、

キラキラ照らすこの一瞬のためにあったんだね(*^_^*)


☆ピンク☆


PS あなたにすごーく♪

愛されていること♪


もっと受け取れるわたしになる♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-27 07:06 | ピンク絵日記

PINKY♪ハート

f0070628_23244650.jpg

あなたのこと思うと、

いつまでもきゅんきゅんしてるよ!

ウフフ♪♪♪

どこまでも、どこまでも愛してる…よ♪♪♪

いつもあなたのそばで、うつむいてドキドキ抑えている、

私のこと、気づいてる?


☆ピンク☆


PS あなたの温度が伝わる距離で

ぎゅっぎゅっぎゅー♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-26 23:24 | ピンク絵日記

ツボ当て、ピンポン♪

f0070628_2318282.jpg


ほんとうに?ありのままでいいんだね

ありがとう、そのまんま、あなたに愛されて

こんな幸せ♪あるのかしら(*^Å^*)

うん♪♪♪

これからも、ずっとずっと

ステキなあなたにときめき続けるよ


☆ピンク☆


PS お手手つないで♪

手のひらのツボをあなたが、押してくる(*^∇^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-26 23:18 | ピンク絵日記

うさたんハート♪

f0070628_23121817.jpg


きょうも優しくしてくれて嬉しかったよ♪

あなたのこと、好きよ(*^_^*)

優しく抱きしめて、キスしてくれて、ドキドキ♪♪♪

こんな日がまいにち続いたら…眠れないかも(^-^)v♪♪♪

春が芽吹いてきたね(*^Å^*)


☆ピンク☆


PS たくさんたくさん♪
お話しようね

あとは…、何する?お好みで
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-26 23:12 | ピンク絵日記
f0070628_18342785.jpg

わたしは、桜野ピンクよ(*^_^*)

ピンク髪で、永遠のガーリィよ☆☆☆

桜のお母様には、感受性が豊かで、癒し系ね、と言われて照れちゃうな♪♪♪o(*~o~*)o


趣味はガーデニングで、カラフル学園のターシャ・テューダさまのような校長先生と、

意気投合してるのo(^o^)o

☆ピンク☆

PS ピンクが、まだ桜の木の上にいたときは、この地上にこんなにたくさんたくさん♪

お花があるってまだ知らなかったワン(*^Å^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-03-24 18:34 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink