<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0070628_191366.jpg


新しい自分とあなたが、また朝日のなかで

生まれてくるね(*^_^*)

強くなることより

新しくなりたいって!

新しいわたしは、きっとあなたに魅力的に映るかしら!?


☆ピンク☆


PS ただ、

一生懸命に、

頂いた宝物をたいせつに、キラキラと輝かせながら☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-28 19:01 | ピンク絵日記

雪景色のショコラ

f0070628_11181895.jpg


あなたと出愛ったことの意味

分かりやすい言葉で話せないことなのに
『分かるよ』と聞いてくれて☆彡☆彡☆彡☆彡ありがとう


自分のなかに、わたしのぜんぶを懸けて、

何かあなたと分かち愛いたいと思うんだ…

きっとね、生きてる限りは、つづいていくの


☆ピンク☆

PS ところで、遅くなってしまったバレンタインは

フライングとは言わないみたいで(フライングって早くなりすぎたってことみたい…)

ホワイトバレンタイン!?(笑)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-26 11:18 | ピンク絵日記
f0070628_19503475.jpg


バレンタイン…フライングしちゃったけど

今から届けるね(*^∇^*)
大好きな大好きなだいちゅきなあなたにね♪♪

実は二回ほど作り直したナリ☆


☆ピンク☆


PS あとでいっしょに食べようね(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-25 19:50 | ピンク絵日記

愛に包まれて

f0070628_2071753.jpg

伝えきれなくて、こぼれ落ちた愛を受け止めて下さるのは、

森羅万象に宿る精なのかな?

桜の精だったわたしに、無限の愛をください、神様

どうか、どうか、哀しみに暮れる誰かを、

ひとりでも…


☆ピンク☆


PS 人間業では伝えられないことがあるけど、

ひとつひとつ、形にしていくこと

目に見えないものを、感じる心をどうかわたしに
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-24 20:07 | ピンク絵日記

柔らかな♪♪

f0070628_19213312.jpg


あなたの手をいつもギュッと握りしめているよ

いつもそばにいる(*^_^*)

これからもそばにいる(^-^)v

ずっとずっと♪

だから、ひとりで抱え込まないでね


☆ピンク☆


PS 触っていいよ♪

わたしのハート(照)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-22 19:21 | ピンク絵日記

にゃんにゃんハート

f0070628_17122432.jpg

早く愛いたいよ♪♪♪

心もカラダも春もようで彩られるよ(*^_^*)


あたらしいわたしを、早く抱きしめて♪♪♪


冬が寒かった分、あなたを温かく包むよ


☆ピンク☆


PS ねっ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-20 17:12 | ピンク絵日記

むにゃむにゃ

f0070628_15591869.jpg


あなたに、会いたい

素のまま、ありのままを抱きしめてほしい

あなたの腕のなかで、

なにも心配なく、眠りたい…



頬に涙つたう、ただ想って


☆ピンク☆

PS …と夜中に書いたり(笑)
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-20 15:59 | ピンク絵日記

ああ、

f0070628_18171626.jpg

雪解けの朝、あなたがそこにいてくれて、ありがとう

ハートをきゅんっと風でくすぐるよ

どんなにきょうという日が、切なく、過ぎるのを止められなくても、


☆ピンク☆


PS 私といういまを抱きしめる、

あしたには、新しい自分☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-19 18:17 | ピンク絵日記

分かり愛うこと

f0070628_19203792.jpg


あともう少しで、

もっと♪もっとね、分かり愛うことができるように、

粘り強くありたいと、思ったよ☆*:・°★:*:・°

心の底の底から、

あなたを理解したいと思う、

それがどんなにむつかしいことのように、感じても、あきらめないでいるよ

大好きだから


☆ピンク☆


PS そのためにも、

前をいつも向いている☆*:・°★:*:・°
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-17 19:20 | ピンク絵日記

気持ち、楽にね♪

f0070628_12294244.jpg


優しさのプレゼントに涙がフワッと、

ありがとう(*^_^*)

元気よくいってきます♪とお仕事に行ったあなたを

見送れて良かった♪♪

話ゆっくり聞けてよかった、


☆ピンク☆


PS いつでも聞くからね♪♪♪
[PR]
by sakurano-pink | 2011-02-17 12:29 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink