<   2010年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ゆく年ピンクo(^o^)o

f0070628_1216322.jpg

きょうで2010年もフィナーレだね(*^_^*)

あなたと出愛えたことが、いちばんの収穫だよ(*^∇^*)

これからもピンクは、

百パーセント天然ピンクよ(*^_^*)


☆ピンク☆


PS 来年はもっと♪もっと♪

ラブラブしようね☆(*^)(*^o^*)チュッ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-31 12:16 | ピンク絵日記

涙の理由は…、

f0070628_22565683.jpg

目に見えないことが、真実だったね、

教えてくれてありがとう
あなたを想ってただ泣いたよ

あなたへの愛しさが止まらないよ

わたしはなんて、ちいさいんだろう、


☆ピンク☆


PS どうしたらいい…
切ないよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-30 22:56 | ピンク絵日記
f0070628_18433793.jpg


大人になるって、自分の気持ちで素直に生きながら、

いろんな結果もちゃんと受け止められることだね

その時々の、せいいっぱいがあるよね


深く考えてしまうけど、それでもいい


そのなかをくぐり抜けて、いまのわたしがいる


☆ピンク☆


PS どんなときもそれは変わらない、ひとつひとつを大事にすることで

より愛することができるから
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-29 18:43 | ピンク絵日記

心に羽根があるならば

f0070628_18295585.jpg


すべてをたいせつに、愛しく慈しむよ

まだそこになくても、

自分では、まだそれになれなくても、

ありのままに愛へ、優しさへ、温かいものへと、

そういうものをずっとずっとハートに収めて…ね♪

そんなわたしになれたら、いい(*^_^*)


☆ピンク☆


PS きっときっと、大丈夫だね
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-29 18:29 | ピンク絵日記

また愛にいくね

f0070628_1822545.jpg

哀しいときも、嬉しいときも、

歌に残そう

そんなにうまく歌えなくても…純真な子どものようにね


カーテンレールを開けたら、優しい光が流れ込んできたよ(o^-')b


☆ピンク☆


PS すこしずつでも、

あなたに向かって、いいですか?
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-29 18:22 | ピンク絵日記

ほんとうのわたしで

f0070628_18182024.jpg

精一杯、そのままで生きるよ

傷つくことを恐れずに、まっすぐ向かうよ

わたしはそうでないと、ね

そのままで生きること、いつもたいせつにする


☆ピンク☆

PS 飾らない自分で歩くことを、

あなたは教えてくれたね
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-29 18:18 | ピンク絵日記
f0070628_189849.jpg

飾らない気持ちをどのように、伝えたらいい、表現したらいいかな?

強く、強く前を向いて、
それでも涙が止まらなくなるとき、

まとまらなくて、


☆ピンク☆


PS 心にいろんな気持ちがあふれ出して、整理整頓ができないときも、あるの…

それでも、それでも、ね
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-29 18:09 | ピンク絵日記

お楽しみ

f0070628_23503770.jpg


楽しみだなあ♪好きなひとに作るお弁当

いつも美味しいと食べてくれてありがとう♪♪


今まで食べてきた○○でベスト3に入る!とか言ってくれたとき、


あなたの優しさにジーンとしたよ!


☆ピンク☆


PS 明日は、豚肉の生姜焼き!

ロース用で調理するのは久し振りだなあ…てへ♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-27 23:50 | ピンク絵日記

またあした(◎^∀^◎)~♪

f0070628_23483751.jpg

前向きでパワーを与える☆キラキラ・ヒロインになりたいな!

あなただけを見つめているね

あなたが好きだなあ♪

あなたって…絶妙♪

ありがとう♪

おやすみニャンニャン(*>∪<*)


☆ピンク☆


PS 夢のなかに愛に行っちゃうから♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-26 23:48 | ピンク絵日記

あなたへ☆もう一回♪

f0070628_22132892.jpg

安藤美姫ちゃんのガッツポーズが見られたよ!


何だか思ったのはね☆

困難を越えて這い上がるヒロインは美しいなあと感じたよ(*^_^*)


ウルウルありがとう♪全日本選手権さま…



えへ♪(*^Å^*)明日も顔晴ろうっと(^-^)v


☆ピンク☆


PS いつでもリベンジ可能なんだね(o^-')b
[PR]
by sakurano-pink | 2010-12-26 22:13 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink