<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キラキラ☆ピンク☆

f0070628_2030265.jpg

いつもいつでも

あなたに愛されていること


愛の温かさ

優しさ、潤いをすべて届けるね


そして、、

いつも、守ってくれてありがとう


きょうも、これからもね(*^∇^*)


☆ピンク☆


PS ゆっくりだけど、満たされていく、わたしのハートのなかで

リズムに合わせて、

キラキラ☆ボールがジャンプしてるよ

ハートを限りない愛で包んでくれる

あなたに、ありがとう(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-29 20:30 | ピンク絵日記

エスコート♪

f0070628_14104935.jpg


何が欲しいの?

どこに行きたい?

何がしたいのかな(*^∀^*)

いろんなことを考えてるけど、あなたとならどこに行っても、

何をしてても楽しいと思うよ(*>∪<*)

おまかせしてもいいかしら?


☆ピンク☆


PS ありがとう♪守ってくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-29 14:10 | ピンク絵日記

たのしみな感じ☆(*^Å^*)

f0070628_0252235.jpg

またあなたに愛えるんだあ♪

えへ♪

安心してるよ、神様がわたしたちにくださった時間だものね☆彡☆彡☆彡☆彡


あなたに出愛えた奇跡にありがとう(*'-^)-☆


☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-29 00:25 | ピンク絵日記

大好きだよ

f0070628_12131699.jpg


ひとつ、ただひとつ自由になるとしたら、

ただ大好きだよと、

たくさんたくさん

伝えたいの

ありのままに、ぶつかってゆきたいの

ぶつけることが愛じゃないってわかったから、

☆ピンク☆


PS ただただ、せつない気持ち

ひとりつぶやくよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-25 12:13 | ピンク絵日記

究極だけど♪

f0070628_1144158.jpg


あのね、

もし明日世界が終わるとしたら何がしたいかって聞かれたら


あなたとたくさんたくさんハグしてキスしてギュッとして溶け合って

一体化して、しあわせのまんま、終わろうね(^-^)v

えへ♪

☆ピンク☆


PS わたしの使命は

あなたを骨の髄まで

愛して愛して愛し抜くことよ!
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-25 01:14 | ピンク絵日記

これから、これから☆

f0070628_0553457.jpg


大好きで 胸がふくらんじゃうよ

ぜんぶ 押しつけたいよ

ちいさいけど(*^_^*)


……

じゃあ、また夢のなかでね(^-^)v


☆ピンク☆


PS 大好きで暴走してるからね

困ったわ〜ん
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-25 00:55 | ピンク絵日記
f0070628_050049.jpg


きょう 何度

大好きとつぶやいたかしら

ああん、最近は伝えるの恥ずかしいから秘密にしてる

ああん、でも伝わっちゃってるかなあ…

会いたい 会いたいよ

大好き、ダーリン(*^_^*)

いっぱいいっぱい

CHUしちゃうよ

☆ピンク☆

PS これからも これからも ずっとずっと

わたしはあなたを

愛していくから

永久に誓うぜよ(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-25 00:50 | ピンク絵日記

雨上がりの午後

f0070628_11394028.jpg


手をつないでいるとき、
どんなことを考えているか、知っている?


このときの、瞬間に

あなたの温もりにただ、ハートを委ねている


たくさんの心配ごとも、みんな溶けていくんだ


このときのために、

あなたとつながっているそのときのために、

生きているんだなあって…☆彡☆彡☆彡☆彡


☆ピンク☆


PS だからだから♪


いっぱいいっぱい話そうね(*^∪^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-23 11:39 | ピンク絵日記
f0070628_11304916.jpg

何があってもあなたのキスで復活するの(*^∀^*)

だから呼吸困難になるくらい、抱きしめて(*>∪<*)

あなたのなかで溶けちゃうからいいの、いいの(*^_^*)

大好きだよ☆彡☆彡☆彡☆彡

好きだから

好きだから

わたしのぜんぶ、スリスリしちゃうわd(^O^)b


☆ピンク☆


PS さてと☆

準備体操でもしようかな(o^-')b
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-23 11:30 | ピンク絵日記

スウィートキッス

f0070628_106235.jpg

思うだけでなにも食べられない

だいすきな甘いものも

あなたのキスにはかなわないもの


うなずくだけのわたし

大好きってうなずくだけだよ

耳の奥までピンクになっちゃうよ

☆ピンク☆


PS いいよ、ぜんぶ言うこと聞いちゃう☆

よわい、わたしはほんと
あなたによわい☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-11-21 10:06 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink