<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

白鳥のメロディアス

f0070628_2117381.jpg

わたしの心のみずうみが
透き通っていればいるほどに、

あなたのハートが優しくまあるく映ることに氣づいたから

優しく水面の音を奏でたいと感じたよ


過ぎ去ってゆく季節のひとつひとつ

時のひとつぶ ひとつぶを

キラキラ輝かせたいと思う

☆ピンク☆


PS 異国の地にふたりで手をつないで

ひとつひとつ渡ってゆこうね

どこまでも、どこまでも
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 21:17 | ピンク絵日記

大いなるあなたの

f0070628_214787.jpg

わたしのちいさな姿形を
あなたの目にとどめてくださるなら、

わたしはいつでも、準備はできている

暗やみで白くかがやく、わたしを見た

わたしだって見たことないわたしを、あなたは知っているのね

☆ピンク☆

PS 妖しくても、儚くても、

あなたがわたしを通して、感じるすべて

抱きしめる
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 21:04 | ピンク絵日記
f0070628_2052137.jpg

こんなに神秘的なもので、ロマンティックなものだなんて、知らなかったよ

わたしの黒髪、あなたに遊んでもらいたいの

星空が瞬いているとあなたはキスをした、

一個一個見つけてね

☆ピンク☆


PS ぜんぜんこわくないよ

あなたに、わたしをあずけること
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 20:52 | ピンク絵日記

ふたりでひとつ

f0070628_20424420.jpg

あなたをわたしに授けて下さった神様に感謝している

出愛うことがゆるされて、うれしくて泣いている

あなたの秘密に触れられることに、

畏れを抱きつつも、ていねいに、やさしく大事にしてゆきたいと感じる


じぶんに、元々備わっている強さに氣づかされて、背筋がしぜんに伸びる

あなたが、ぜんぶ教えてくれたことだよ


☆ピンク☆


PS あなたの目でこれから、いろいろなものを見たいよ

ふたりでたくさんのこと、共有しようね(*>∪<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 20:42 | ピンク絵日記
f0070628_20331890.jpg


あなたの笑顔かわいいね

あなたの声すてきだね

あなたの思いやり、感動しちゃうね

あなたのハグにドキドキしちゃうね


わたしのオーダーメイドのあなたなのね


だから、神様に感謝する

☆ピンク☆


PS 大好きなところ言ってるとキリがないなあ(*>_<*)


あなたといられる時間がいくらあっても足りないくらいに
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 20:33 | ピンク絵日記

あなたのぜんぶを

f0070628_20263745.jpg

わたしが、全力で守るよ
わたしができることは、そんなにおおきくなくても

あなたの心がいつでもすこやかで満たされていますように

温かいスープをつくるし、

寒い日は毛布であなたを包み込むよ

大好きより深くて

直接ぶつけるよりも、おいしい愛を

あなたへ…

☆ピンク☆

PS あなたのしあわせと笑顔で、こんなに満たされるんだね

大好きでたまらないあなたがしあわせでありますように

わたしがずっとずっとずっと…
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-29 20:26 | ピンク絵日記

空に、

f0070628_1371196.jpg

深まってゆくんだね

あなたの言ってた大人の恋愛って、こういうかんじなんだー!

きっとわたしもわかるよ!(*>∪<*)これから

いろいろ教えてね♪

☆ピンク☆

PS ゆっくりと緊張がほぐれて、

ピンクはフニャン☆o(*~o~*)o
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-28 01:37 | ピンク絵日記

きゅっきゅっ♪

f0070628_17552150.jpg

あなたの瞳に、わたしはどんなふうに映っているのかな?

どういうふうにしたら、
あなたの心の眼に

魅力的に映るかな?

だから、わたし、
もっともっと♪

心磨きしようと思うんだ(*>∪<*)

☆ピンク☆

PS あなたに『可愛いね』とほめられるのが

いちばんうれしいの☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-23 17:55 | ピンク絵日記

ありがと…、

f0070628_16194112.jpg

きゅーんきゅーんきゅーん(*>∪<*)

ドキドキしちゃうよ!

どうしよう!!あなたが好きだから

いつもはじめての気分がそのままで、

最近は伝えるときもすこ〜し工夫してるんだけどな☆

☆ピンク☆

PS 忙しくするなんてほんとはムリ…☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-21 16:19 | ピンク絵日記

鼓動

f0070628_054630.jpg

どんないちにちだったかな

だいすきなあなた

穏やかなのに、ますます燃え上がる

静かに、静かに…

波のおと、ほら

聞こえるかしら?

☆ピンク☆

PS あなたの胸の音、近くに感じるよ

これからも、あなたを優しく包み込む、海でありたい
[PR]
by sakurano-pink | 2010-10-20 00:54 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink