<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あなたという贈り物

f0070628_691310.jpg

特別なひとなんだよ(*>∪<*)

だからだから

あなたに恋をしているから☆

神様が届けて下さった目に見えない愛のエネルギーだね

あなたに出愛うことのできた奇跡に感謝☆

あなたを産んで下さったご両親に感謝☆

引き合わせて下さった、大好きなお友達に感謝☆
☆ピンク☆

PS 何度も何度もありがとう(*^∪^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-30 06:09 | ピンク絵日記

やったあ(*^∀^*)

f0070628_5483016.jpg

f0070628_5483030.jpg

大好きで嬉しいな(*^∀^*)
いつもありがとう♪

あなたと一緒にいられることが、奇跡だね

きょうもあなたにとってよい一日になりますように(*>∪<*)

☆ピンク☆

PS やっぱりまっすぐ♪あなたを好きでいたいんだ

一瞬一瞬、かけがえのない時間だから

ちゃんと伝えてゆきたいよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-30 05:48 | ピンク絵日記
f0070628_17191527.jpg

自分にできることを少しずつでも積み重ねてゆけたらいいな☆
たとえばちいさな笑顔でも
ちょっと背筋を伸ばして、堂々と歩くことでも☆
ピンクが少しでもみんなさんのお役に立てることを考えながら(*>∪<*)

支えてくれてありがとう(*^∪^*)

☆ピンク☆

PS そして、ただそばに寄り添っていてくれるだけで

あなたの愛に癒されているよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-28 17:19 | ピンク絵日記

祝福のきもち

f0070628_0133624.jpg

f0070628_0133627.jpg

優しくて、嬉しくて、
生きていて

ありがとう(〃'∪'〃)

そしてそして

目の前のあなた

生まれてきてくれておめでとうとありがとう(*>∪<*)

覚えているかな(*^∇^*)
初めてあなたが生まれた日に、

ピンクが愛の花びらをたくさんたくさん降らした日のことを…

☆ピンク☆

PS また明日どんなあたらしいみんなさんに会えるか

とてもとても楽しみにしているよ(*^∀^*)

もっともっと愛したいよ
世界中に優しいキスをしたいから
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-28 00:13 | ピンク絵日記

愛のプラネタリウム

f0070628_065165.jpg

f0070628_065128.jpg

いちにちが流れていく

そのなかでたくさんのいろんなことを感じて、

瞬間瞬間は止めておくことはできないけど

愛した記憶を積み重ねてゆくよ

どんなときでも(*>∪<*)
☆ピンク☆

PS 何だか こんなやさしい幸せを
届けてくれるのは誰なのかな(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-28 00:06 | ピンク絵日記

まあるい世界

f0070628_02224.jpg

f0070628_0227.jpg

あなたはそのままでいいよ(*^∀^*)
そのままのまあるいあなたが
わたしは好きで愛しくてたまらないんだ(*>∪<*)
瞬間瞬間に愛の風を
届けてくれて

ほんとうにありがとう

☆ピンク☆

PS そして、わたしをありのまま愛して下さるあなたへ
みんなさんへ…

ありがとう
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-28 00:02 | ピンク絵日記

気持ち宅配便☆

f0070628_23551527.jpg

f0070628_23551539.jpg

最近、自分のことを相手にお話するのは、たいせつだなあと感じた☆

気持ちを伝えよう(*^_^*)
特にあなたを大好きなことはね(*^∪^*)

少し秘めてるくらいがちょうど良いとも言うけどね(笑)

☆ピンク☆

PS きょうも笑顔でみんな穏やかに過ごせて
嬉しかったよ(*^∀^*)

スカイくん、ゴンちゃん、すみれ子ちゃん

ピン太先輩ありがとう☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-27 23:55 | ピンク絵日記
f0070628_2349434.jpg

f0070628_23494360.jpg

わかったことがたくさんたくさんあったよ(*>∪<*)
ありがとう☆
一つのできごとには
学びがいろいろあって
最近おもしろいなあと思うピンクです(*'-^)-☆
だから、この地上にピンクの命を咲かせて下さる
桜の神様

ありがとう(*>∪<*)

桜のお母様…見守って下さりありがとう(*^_^*)
☆ピンク☆

PS きょう初めてお会いした方に
顔が輝いていて、オーラを感じた、と言われて何だか照れました

ありがとうありがとうございます(*^∀^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-27 23:49 | ピンク絵日記

☆PINKY day☆(*^∀^*)

f0070628_1055292.jpg

みんなまあるくまあるくつながってo(^o^)oo(^o^)o

そうだね、つながっていたんだね

ひとりひとり ひとつひとつ つながって みんなもピンクも幸せに♪過ごせたらうれ☆ピンク☆

きょうもさあがんばるね(*^_^*)

☆ピンク☆

PS 今年は海に行きたいな(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-27 10:55 | ピンク絵日記

ロゼの贈り物

f0070628_23305228.jpg

f0070628_23305224.jpg

ありがとうをお守りに

おめでとうとこの地に誕生することができた奇跡を抱きしめて

これからも これからも よろしく(*^_^*)♪

☆ピンク☆

PS 瞬間瞬間、命が生まれているんだなあ(*^∪^*)

みんなみんな…つながっているんだなあ

ありがとう♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-06-25 23:30 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink