<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0070628_19212677.jpg

f0070628_19212661.jpg

同じこと感じられたらいいね

ほんの少しでも重なり合えたらそれだけで幸せだね

互いに少しでもちがっていても

面白がれたらいいね♪♪
☆ピンク☆

PS いつも いつでも 同じわたしたちじゃなくていいんだ(*>∪<*)

わたしたちちがっていても当たり前だから、もう恐がらないで素直なじぶんでいるよ

そんなわたしで あなたを愛したい
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-31 19:21 | ピンク絵日記

夏も近づく あなたも♪

f0070628_1913463.jpg

f0070628_1913459.jpg

ありがとう☆

そばにいてついていてくれてありがとう(*^_^*)
まいにち、今日はこんなことがあったと伝えてくれる
あなたの温かい声を聞くことができて嬉しいよ♪♪

ピンクはあなたの愛そのものになれたらうれしいと感じるよ

☆ピンク☆

PS 納涼祭が近付けばあなたと浴衣デート

したいなー(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-31 19:13 | ピンク絵日記

みんなさんの中のピンク

f0070628_16492082.jpg

f0070628_16492053.jpg

みずみずしい色彩や感動を
与えてくれるみんなさんへ…(*^∀^*)ありがとう☆

ピンクに宿った感動や愛が
循環して巡り巡って

また新しいものが創られてゆくんだね(*^∪^*)

ピンクのことば

ピンクのイメージが、

いま、どこかで、コスモ☆ピンクに溶けて

宇宙でキラキラと輝いていますように☆*:・°★:*:・°

☆ピンク☆

PS キャッチしてくれたあなた、ありがとう♪(*^Å^*)

与えてくださったみんなさん、ありがとう(*^∇^*)

きょうという一日を成り立たせてくださったみんなさん、ありがとう(◎^∀^◎)~♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-24 16:49 | ピンク絵日記

どこかでいつも(*>∪<*)

f0070628_16415381.jpg

f0070628_16415320.jpg

きっといろんなことがこれからもあるんだと思うけど、
大好きなあなたがそばにいてくれるから(*^∀^*)
笑顔でしあわせに乗り切ってゆける氣がするよ

ありがとう☆

☆ピンク☆

PS 運命の波が押し寄せてきて、
☆ピンク☆が泳げなくなったとき、
おぼれかけたピンクを助けにきてくれたあなた

危機一髪☆ヽ(~-~(・_・ )ゝありがとうね♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-24 16:41 | ピンク絵日記
f0070628_16335498.jpg

f0070628_16335437.jpg

わたしはもともとそんなに強くないかも、

だけどあなたに出会えて変われたと思うよ

あなたに甘えるだけではダメなんだとわかったから、
言い訳しないで、
前に進もうと感じてるよ(*>∪<*)

きっと笑ったわたしが好きだから あなたも♪

☆ピンク☆

PS 未来は創ってゆけるものだから、

あなたとわたし、ずっと一緒に
ニコニコ笑っていられますように(*^∀^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-24 16:33 | ピンク絵日記

恋してる☆

f0070628_16272266.jpg

f0070628_16272371.jpg

ありがとう♪

ただ、わたしのハートを素直に開けばいいんだって

あなたの優しさに触れてわかったんだ(*>∪<*)

大好きだよ(*^_^*)

☆ピンク☆

あなたを愛しく想う気持ち、

わたしを明日へと駆り立たせてくれるんだね
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-24 16:27 | ピンク絵日記
f0070628_15223823.jpg

f0070628_15223888.jpg

仲間由紀恵さまが

『麦とホップ』を宣伝していたね(*>∪<*)

これからは、

『麦とホップ』に…

『愛とピンク』が大事だな☆

どういう飲み物かな(*^Ц^*)

☆ピンク☆

PS クランベリービールなんていかが(*^Å^*)

あっ、

ピンクは13歳だからお酒が飲めない…(*>_<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-18 15:22 | ピンク絵日記

雨の日☆ぽかぽかd(^O^)b

f0070628_9345538.jpg

f0070628_9345529.jpg

ひとの心を動かすのは、
愛や感動、
情熱といった温かいものだね(*^∀^*)

あなたの気持ちを

優しいシルクの布で包むように

たいせつにできたらいいなあ(*^_^*)

☆ピンク☆

PS ぽかぽかしてきたね(*>∪<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-11 09:34 | ピンク絵日記
f0070628_1783475.jpg

f0070628_1783465.jpg

あなたと わたしの生命はつながっているね

あなたの まる と

わたしの まる

そして みんなの
まる、まる、まる、

●、○、●、○、、、

点と点をつないで

木漏れ日に透かしてみると わかるね

キラキラ輝く 生命のつなぎ目

☆ピンク☆

PS いっしょにいてくれてありがとう

そばにいてくれて ありがとう

たくさん たくさん 笑ってくれて

ありがとうo(^o^)o
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-09 17:08 | ピンク絵日記
f0070628_1640899.jpg

f0070628_164082.jpg

ありがとうとたくさん言ったあとに、

『しあわせだなあ(*^∀^*)』って自然に口から出てくるね

たくさんの『ありがとう』がキラキラ☆あふれているから

今日もとても、しあわせだよ(^-^)v

☆ピンク☆

PS 『ありがとう』のバトンを次のひとに『ありがとう』と手渡す、

そんな運動会の似合う季節に

思いっきり 手足を伸ばして

走り出したい気持ちでいっぱいなんだo(^o^)o♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-05-09 16:40 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink