<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0070628_17581637.jpg

f0070628_1758163.jpg

f0070628_17581636.jpg

何にも捕らわれずに、

愛は自由でありたいなあ〜☆

…なんてあなたがつぶやくから、

ちょこっと面白いと思ったよ(^-^)v

ピンクはそんなあなたも好きだよ(*^∀^*)

☆ピンク☆

PS ピンクは自由に

あなたを大好きでいるからね(*>∪<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-04-23 17:58 | ピンク絵日記

虹色ウィンク☆

f0070628_18182758.jpg

f0070628_18182742.jpg

世界中に潤いを忘れないために

ハッピーとレインは隣り合わせで

きれいな虹ができるから
そう、RAINBOWなひとになりたい(*^∪^*)

☆ピンク☆

PS いつの頃からか 落ち込んだり、気持ちがあがらないときでも

焦らず 待てるようになったから

そう、大切なひとたちをゆっくり ゆっくり 幸せにしてゆきたいから

ありがとう

ひとつひとつの

瞬間瞬間の贈り物
[PR]
by sakurano-pink | 2010-04-18 18:18 | ピンク絵日記
f0070628_18105383.jpg

f0070628_18105342.jpg

急に立ち上がらなくても、
ただゆったり♪

と季節の移り変わりとか
何でも味わえる自分でいたいって最近思うんだ(*^_^*)

ありがとう

失ってはじめて いろいろなことに気付いてしまう

それだけ かけがえのないじかん、あなたと過ごせたんだ

☆ピンク☆

PS 生まれる前に交わしてきた約束があって

互いに強く惹き愛わずにはいられない

ほんとうに ほんとうに 愛するひと
[PR]
by sakurano-pink | 2010-04-18 18:10 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink