<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜の奇跡

f0070628_179167.jpg

f0070628_1791691.jpg

ありがとう

自分の弱さを知るとき

完ぺきになれなくても ただ愛に包まれて ホッと和む瞬間があること

不思議だね

ありがとうと言ったあと
『幸せだなあ』とほんとうに思える

桜の降り注ぐ道

これからも 手をつないで一緒に歩いてゆこうね(〃'∪'〃)

☆ピンク☆

PS あなたはひとりじゃないよ(*^∀^*)

より優しくなれるから

その涙は ひとつも
無駄にはならないから
[PR]
by sakurano-pink | 2010-03-19 17:09 | ピンク絵日記

桜のエアメール

f0070628_16592654.jpg

f0070628_16592663.jpg

お元気ですか、

大好きなあなた(*^_^*)
桜の一生を思うとき、
私が遺してゆけるものは何だろうと想ってみる

桜の花びら ひとひら ひとひらが

笑顔であり、慰めであり、優しさでありますように

☆ピンク☆

PS 桜の樹のお母さま

桜の花が一年に一度しか咲かない理由が

少しずつ わかってきたよ

ピンクが ただただ 柔らかく 在りつづけることも

そばにいて見守って下さり ありがとう(*^∪^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-03-19 16:59 | ピンク絵日記

3月3日のシーチャンズ

f0070628_0364625.jpg

f0070628_0364623.jpg

ありがとう

突然でびっくりしたけど
今日いちにち すごぉく幸せで 幸せで しあわせ気分が続いていたのは

ちょっとでも あなたの声が聞けたからだよ
(^∇^)v

すぐにでも 会って

ぎゅーって

したい(^-^)v

☆ピンク☆

PS 嬉しい

嬉しいな(^-^)v

早く愛たいな〜☆(*>∪<*)

シーチャンズ猫助も16才の誕生日だよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-03-03 00:36 | ピンク絵日記
f0070628_13413920.jpg

嬉しいな嬉しいな

あなたの声が聞けて

わたしは

世界でいちばん、宇宙でいちばん

しあわせだよ(*>∪<*)

ありがとう(^-^)v

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-03-02 13:41 | ピンク絵日記
f0070628_17335329.jpg

f0070628_17335370.jpg

f0070628_1733533.jpg

私のまえではありのままでいてくれたら

嬉しいな(*^_^*)

だから、あなたはありのままで素敵だから、

なんにも、むりしないでほしいな

いつも いつでも大好きだよ(*>∪<*)

生まれてきてくれてありがとう♪

☆ピンク☆

PS リラックスして
笑顔で

あなたがニコニコと…

あなたらしく

じぶんらしく

笑っていてくれたらいいなあ(*^∀^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-03-01 17:33 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink