<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オルゴール

f0070628_2124750.jpg

今日もいちにちありがとう(*^_^*)

あなたはたいせつなひと
かけがえのない宝物だよ☆彡☆彡☆彡☆彡

ピンクはいつも応援しているよ

どんなときもあなたが笑顔でいられますように

あなたの夢の花が咲きますように

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-26 02:12 | ピンク絵日記

踊るわたし

f0070628_281572.jpg

嬉しいよ嬉しいよ

さっきお風呂に入っていて携帯さん圏外になっていたんだ

どこまで説明したらいいのかな(*^_^*)ぜんぶ説明したよ

おやすみなさい

温かいよ、ハートとっても温かいよ

あなたも同じ気持ちでいられますように

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-26 02:08 | ピンク絵日記
f0070628_20132.jpg

f0070628_20160.jpg

嬉しいな嬉しいな♪

銀河鉄道に乗ったよ、今からあなたに会いに行くね(*^∀^*)

続きは夢のなかでね(*>∪<*)

おやすみなさい☆彡☆彡☆彡☆彡

☆ピンク☆

PS ずーっとお話尽きないね、ピンク話したいことたくさんあるよ

いつも優しく聞いてくれてありがとう(*^∀^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-26 02:00 | ピンク絵日記
f0070628_1293537.jpg

f0070628_1293539.jpg

f0070628_129356.jpg

今日はありがとう(*^_^*)

とってもとっても楽しかったよo(^o^)o

あなたの笑顔も声もとても素敵だよ(=^・^=)

あなたの世界をもっともっと知りたいな!
本も読むし、CDも聴くよ。
あなたの森に案内してね。かたつむり食堂みたいな場所に行こうね(*^∀^*)

これからも一緒に楽しいことをたくさんたくさんしたいね!(*^Å^*)

おやすみなさい〜

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-22 01:29 | ピンク絵日記
f0070628_19585091.jpg

f0070628_1958509.jpg

いつも通りのわたしでいられるかなあ

ピンクはあまり恋愛よくわからないかもしれないけど

あなたといるとホッとするし

ドキドキするし、ワクワクするし

何だか楽しいんだよ☆

だから大好きなんだ、ありがとう(*^∀^*)

☆ピンク☆

PS プレゼント何にしようか考えていたら、

あなたとここ寄りたい、あんな所行きたいって

色々と思い浮かんで、行ったり来たりしていたら
結局何も買ってない(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-20 19:58 | ピンク絵日記
f0070628_1947473.jpg

f0070628_19474762.jpg

今日が嬉しい

明日も嬉しい♪♪

これからも ずっとずーっと嬉しいよ(◎^∀^◎)~♪

大好きなあなたが横にいるから

ありがとう♪ありがとう♪

高橋大輔さまの銅メダルを嬉しそうにつつく

織田信成さまと小塚崇彦さまの姿が印象的でした(*^∀^*)

北京オリンピックのときも

北島康介さまに次いで2位だった外国の選手さまが、
競技が終わった瞬間、

嬉しそうに北島康介さまの肩をたたいて『よくやった!』ってニッコリしていた

その笑顔が晴れ晴れしていてて、素晴らしいと思ったんだ

自分のメダルのように相手のメダルを喜べるあなたに

ピンクからキラキラ☆ピンクメダルをプレゼントするよ(*>∪<*)

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-20 19:47 | ピンク絵日記
f0070628_188886.jpg

f0070628_188852.jpg

もうすぐ春がやってくるね

あなたのそばがいちばん
ホッとするって

すごく すごくわかるのは

冬の寒さを乗り越えてきたからだね

枝にしがみついて、離れないように必死で

それでも ものすごい風が吹くと

もう跳ぶしかないとわかったから

ピンクは舞い上がり、大空を跳ぶ決意ができたよ
☆ピンク☆

PS 大きく手を広げて

待っていてくれたのは、あなた
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-20 18:08 | ピンク絵日記

森ガールの姫君たちへ

f0070628_22511587.jpg

f0070628_22511571.jpg

いつまでもわたしたち

女の子でいようね(*^_^*)
女の子らしさって

涙もろくて
ちょっぴりか弱くても

実はものすごく根っこがたくましくて

トラブルなんか笑い飛ばしちゃうパワフルなちからに充ち満ちているんだ(*>∪<*)

メモしておくね

4月はディズニーランドでミニーマウスに扮して
5月は森ガール&カメラ女子のピクニック会

6月は念願のロリータよん(*^∇^*)

☆ピンク☆
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-17 22:51 | ピンク絵日記

紫と青の姫君☆yukari

f0070628_214142.jpg

f0070628_2141474.jpg

紫yukari ありがとう

あなたと出愛ったのは
紫の6月

しあわせの花嫁の季節
ジェーンブライドの時期だったね

電話越しに聞こえるあなたの声に
鮮烈なひかりを感じたんだよ

初めてあなたの姿を見たのは8月

ためらわず ストレートにあなたは私を愛してくれて

愛には疑いもなく、ただただありのままで真実なんだということ

はっきりと示してくれたね
ほんとにほんとに

ありがとう

10月 あなたと命懸けの魂の使命を掴むために

挑んだよね

それから 月日が流れて
今もう一度 あなたとは心の底からわかりあえる気がするんだ

☆ピンク☆

PS
紫yukari

あなたは強さと優しさを兼ね備えた

天女の舞いをいつも魅せてくれるんだね

紫yukari

神秘の色の紫と
知性の色ブルーが重なる
玉虫色の美しい輝きを感じるよ

ずっとずっと見とれていたいよ(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-16 21:04 | ピンク絵日記
f0070628_144881.jpg

f0070628_144874.jpg

何度でも

何度でも…

奇跡を信じて、心を開いていてね

静かに耳をすませていてね

天使が舞い降りるスペースをハートに作って(*^_^*)☆彡☆彡☆彡☆彡

ほら、ほら…

『ゆっくりでいいよ』

『そのままでいいよ♪』

『ありのままのあなたが大好きだよ』

☆ピンク☆

PS 聞こえたよ、ロチェ天使(*^_^*)

素敵な言葉の贈り物をありがとう♪

宝物のように
いつでも 取り出せるように

たいせつに胸のポケットに入れているね

ありがとう♪(*^_^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-02-16 01:04 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink