<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハートを彩る

f0070628_1452532.jpg

f0070628_14525313.jpg

笑顔の温度と、
瞳の奥の輝きは

HEARTが作り出すものだね(^-^)v

目をつぶって、自分のHEARTの世界をイメージしてみよう

青い空にピンクの可愛い綿雲がふわふわ…

にっこり笑ったお花の形のビスケットを

あなたに食べさせてあげたいから└|∵|┐♪┌|∵|┘

☆ピンク☆

PS 大好きなあなたに近付けるといいな♪

この想いがかなうなら
届けてほしいな、神様☆*:・°★:*:・°

あなたはとても素敵なひとよ

ありがとう.....((((*^o^)ノノ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-01-18 14:52 | ピンク絵日記
f0070628_1438437.jpg

f0070628_143848.jpg

無理をせず、やわらかな時間を保てたら

それだけで幸せ(*^_^*)
ありがとう☆彡☆彡☆彡☆彡

話を聞いてくれたちっちゃなスコーンは、

ふるさとのお母さんみたいだね(*^∀^*)

さてさて、気持ちがほぐれたら、

あなたからのデートのお誘いに心ときめかせ、

今すぐに走ってゆくよ(*>∪<*)

☆ピンク☆

PS スターバックスにバレンタインくまさん(*^Å^*)

かわいいなあ〜d(^O^)b
[PR]
by sakurano-pink | 2010-01-18 14:38 | ピンク絵日記

PRESENT

f0070628_1757812.jpg

f0070628_1757877.jpg

あなたが ふんわり微笑んでくれるとき

その笑顔のきらめきに

優しさ灯る ことばに

愛のピンク天使がいる

ありがとう

ほんとうに愛したとき、裏切りも哀しみもそこにはないのだということ…
それを教えてくれたあなたに、心からありがとう
☆ピンク☆

PS 目の前にあなたがいるときに

どうしてもっと早く気づけなかったんだろう

今からでも、遅くないよね

これから、あなたの愛に応えてゆけるわたしでありたい♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by sakurano-pink | 2010-01-10 17:57 | ピンク絵日記

遠い日の桜吹雪に…

f0070628_173062.jpg

f0070628_1730642.jpg

f0070628_173061.jpg

ときどき わたしがあなたを抱きしめて動けなくなってしまうのは、

あなたを失うことが恐いというよりも、

幼いあなたが不安げに、顔をのぞかせるからよ

突然 襲った哀しみに、あなたをひとり、遠い日に置いてきてしまったこと

あなたを両腕にちいさく抱え込んで、「ごめんね」とつぶやいたわ

わたしの中では、あなたは小さな少年のままだから…

わたしは、あなたのそばにいるよ

強くなんかなくてもいいから、すべてをわたしにあずけてください

大好きだよ(*^_^*)

☆ピンク☆

PS ほんとにね、あなたがいてくれるだけで

ピンクは、そのままで幸せで

ほかに何もいらない…って思うときがあるよ
[PR]
by sakurano-pink | 2010-01-10 17:30 | ピンク絵日記

アンニョイ・ピンク

f0070628_16494356.jpg

f0070628_16494357.jpg

大好きであればあるほど
そのまま伝えられないこともあるのね

心の奥にそっと あなたへの気持ちをしまい、

時が満ちるのを待とうと思ったの

説明しようと一生懸命になるのではなく、

互いの気持ちが 優しいオーラになってくるまで
ぴったり、重なりあうまで

そう、待ってみよう

いっしょにいるだけで

ことば少なくても

ほんとうは伝わるものだから

☆ピンク☆

PS でもね、ほんとはほんとは

ハートの底からあなたのこと、大好きなんだよ(*>_<*)
[PR]
by sakurano-pink | 2010-01-10 16:49 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink