<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0070628_137398.jpg

きょうは4/17でピンクのたんじょうび☆
ピンクは今年も13才です。
よろピンクお願いします(*^ー^*)えへっ♪

さくらさんがピンクの誕生日にとあるものを注文してくれました♪
後日お知らせしますね。

f0070628_13123632.jpg

ピンクはガーデニングが大好きなので
幸せピンクおばあちゃんにお花の植え方を教わったりしています。
いつか「さくらピンクファクトリー」という大きなガーデンを作って
お花やお野菜を育てられたらいいなあという夢も持っています♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ちょくちょく公開しますので
みなさんも遊びに来てくださいね☆

f0070628_13244251.jpg

3番ギャラリーにも遊びに来てね♪
4月20日までさくらうさぎさんがいますよ(*^.^*)
[PR]
by sakurano-pink | 2008-04-17 13:29 | ピンク絵日記
d0039189_1224430.jpg

2008年 4/14(月)~20(日)
3番ギャラりーさんで展示をさせていただいております♪
料金は無料です

タイトルは
「ピンクちゃんミラクル3番ストリート
今日はお花見だもん
スカイ君はおるすばん☆(*>_<*) ゴメンネ」
展です
d0039189_12292179.jpg


内容は
大西さくらの油絵、イラスト展示
さくらの解説つきゲームブース

ファンクラブ「ピンキッシュ」に入会すると
ポストカードが当たったりさくらと握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)ができたり
サイン色紙も当たるかも

うさぎの着ぐるみも着られます
さくらの作ったうさぎのぬいぐるみもさわさわできます(≧▽≦ヘ)

部屋はまっピンクで壁画もみんなで描きました♪

d0039189_1228499.jpg

こんな感じです

ぜひぜひ
イラッシャーイ! \(#^0^#)/ヨロぴんく☆

 3番ギャラりー アクセス
〒187-0035 東京都 小平市小川西町3-2-4後楽荘1F
TOKYO Kodaira-city Ogawanishimachi 3-2-4 Kourakuso 1F

交通
西武国分寺線、拝島線 小川駅より徒歩8分
武蔵野美術大学より自転車で10分 
It takes 8min from OgawaSt.(Seibukokubunji,haijima line) by walk.
It takes 10min from MAU by bicycle.
d0039189_12283625.gif

[PR]
by sakurano-pink | 2008-04-17 13:01 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink