<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

[サマーキャンプ]

f0070628_15203491.jpg

ピンク、スカイくん、
すみれ子ちゃん、ゴンちゃんと一緒にキャンプをしました♪
カレーを作れる岩場で、みんなで
野菜を切った後、ゴンちゃんが
味付けをしてくれています☆
すみれ子ちゃんは持ち前の観察力を生かして
絵日記を、描いています。
スカイくんは、土壌にたっぷりのお水をまいていました。

f0070628_15204983.jpg

ピンクは無我夢中でガーデニングに取り組んでいたのだけど
虫に刺されてしまいました☆

ピンクのケアをふたりがやってくれている間、
スカイくんがカレーの盛りつけをしてくれています。

いい匂いがする~早く食べたい♪
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-31 15:28 | ピンクフレンド

[ピン太うさぎ!?]

f0070628_1513716.jpg

ピン太先輩と「うさぎ王国」に行きました。
たくさんの種類のうさぎさんがいて、
変わり種では「ヒトデうさぎ」とか。
先輩は、うさぎがものすごく大好きだって言うので
(ピンクがヤキモチ焼くくらいに・笑)
誘ってみました。

f0070628_15455318.jpg

なんと! うさ耳カチューシャをかぶせたら、
ピン太先輩が本物のうさぎさんになってしまいました☆

ピンクは大丈夫だったのに…。

先輩の名字は
「宇佐木(うさぎ)」だから何かしら血筋が関係していて
DNA遺伝子が目覚めてしまったのかな~。
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-31 15:15 | ピンク絵日記

[ふたりだけの遊園地]

f0070628_14451256.jpg

お月さまに抱かれて
満点の星空を見ていたい
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-31 14:53 | ピンク絵日記
f0070628_1532531.jpg

あなたと「はじめて」帰った日とおなじように
まあたらしい気持ちで 勇気を出してみた

f0070628_1533831.jpg

その困った顔がまた見たかったの

f0070628_15331855.jpg

そんなに焦らなくても
だいじょうぶだよ
でも うれしい♪
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-01 15:36 | ピンク絵日記

[ふたり同時におなじ夢]

f0070628_11335074.jpg

「センパイ」のこと

いつまで
「お兄ちゃん」
って呼んでいたかなあ…?
f0070628_1156923.jpg

やだっ、私ったら…
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-01 11:56 | ピンク絵日記
f0070628_1058119.jpg

f0070628_10583391.jpg

f0070628_1059742.jpg


  ……
f0070628_10592885.jpg

f0070628_10594372.jpg

[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-01 11:03
f0070628_93055.jpg

…そもそもの原因は…
f0070628_9282329.jpg

…(前々から仲の良い二人ではある)


f0070628_9283347.jpg

スモーキーちゃんのおうちの縁側は
蚊取り線香の匂いがする…

あとであなたに教えてもらいました
[PR]
by sakurano-pink | 2007-07-01 09:33 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink