<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0070628_1632845.gif
ピンク「ブログを見てくださっている方へ…ピンクよりお願いがあります。
実は、先日、桜月夜に舞い降りたピンクという作品を公開したのですが
もしプレイされた方がいらっしゃれば
その感想をふりーむの掲示板に書いて頂きたいのです。」

f0070628_16374142.gif
大西さくら「初めて公開した作品なので
自分では客観的な評価ができない部分があります。
そこで、ぜひみなさまの意見を頂きたいと思っております。」

f0070628_16393153.gif
ピン太「作者を助けると思って皆様の愛の手を頼みまっす!」


桜月夜ふりーむ掲示板

ダウンロードはこちらからです
桜月夜に舞い降りたピンクダウンロードサイト


f0070628_17425749.jpg

(上記のマスコットは ツカエルサイト で作成しました。
Powerd by 萌える!アバターメーカー
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-31 17:48 | ピンク絵日記

[私も飛ばそう]

f0070628_10413776.jpg

青空の下
わたしのシルエットがくっきり浮かび上がりました。

はっきりさせることが恐かったけど
逃げてばかりではだめだね。
あなたにぶつかってみよう。

f0070628_10473782.jpg

屋上にいたら
数々の風船が空に舞い上がるのが見えました。

ふうせんには それぞれの夢が記されているみたい。
目をこらして 夢のなかみを読んでみました。
きらきらした想いに たくさん元気をもらいました。
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-22 10:57 | ピンク絵日記

[自分にごほうび]

f0070628_93434100.jpg

風邪は治って、
学校も行けるようになりました☆
すみれ子ちゃんやゴンちゃん、スカイくんも
ピンクに「おかえり~♪」って出迎えてくれたよ。

f0070628_9302834.jpg

元気になったのでずーっとやりたくて
仕方なかった大好きな庭いじりをします。
(ガーデニングって言ったほうがおしゃれかな?
おばあちゃんの影響なの・笑)

サボテン、アロエといった緑色の植物が
安心感を与えてくれるね。

ありがとう♪
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-22 09:36 | ピンク絵日記
f0070628_13205145.jpg

5月
風邪を引いて 寝苦しくて
夕方 目覚めたら

鉢植えが置いてあったの
部屋中 赤とピンクの花びらが舞っていた


f0070628_13494486.jpg

お見舞いに鉢植えは御法度
病気が治らなくなる
私の恋の病はもう一生治らないけど

愛はきちんと 根付いていくね 
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-17 13:38
f0070628_16245584.jpg

飛ぼうと思えば
あなたは 花びらとなって
暗い空でもたのしく舞い上がれたのよ

それなのに なにを難しく考えているの?
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 16:27 | ピンク絵日記

[草原のドーム]

f0070628_1422227.jpg

深い眠りに落ちて
二年前にタイムトラベル

遠く離れた所から
あなたの優しさが伝わってきました
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 14:25 | ピンク絵日記

[すっぽんぽんのピンク]

f0070628_1461340.jpg

ハートが
すっぽり わたしのからだから
出てきて 寝込んでしまった

いまはただ 
何も考えずにおやすみなさい 
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 14:09 | ピンク絵日記

[花びらのなみだ]

f0070628_12231178.jpg

ひとり どこからか
切り離されて ぽつんとしている
f0070628_12343453.jpg

おかあさんのところに帰りたくなったよ
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 13:57 | ピンク絵日記

[答えが出ない]

f0070628_13413156.jpg

言葉にすると
別のものになってしまいそう

だから
もう少し待ってね…
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 13:42 | ピンク絵日記

[…波紋…]

f0070628_13393433.jpg

わたしのあいまいな態度が
あなたを怒らせてしまった

f0070628_133954100.jpg

どうしよう…
[PR]
by sakurano-pink | 2007-05-16 13:41 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink