<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

<4/30の夜中にゲームをダウンロードされた方へ>
こちらのミスで、バグが生じていました。
恐れ入りますが、ダウンロードしたファイルsakurazukiyo.lzhを
一度削除してから、もう一度ダウンロードして頂けるよう
よろしくお願いします。

f0070628_22173581.jpg

新作デジタル絵本がついに公開になりました♪
http://sakura-pink.com/sakurazukiyo.html

今回は、ゲームなので、選択肢つきです。
エンディングをオールクリアして
おまけはぜひとも見て頂きたいです~♪

f0070628_22233332.jpg

ピン太「あまりの予告破りにひやひやしたよな~」
ピンク「うん、お腹空いちゃった」

f0070628_22244874.jpg

サーモン「こーら。ご飯はゲームが終わってからだぞっ」

新作デジタル絵本のダウンロードはこちらから♪
http://sakura-pink.com/sakurazukiyo.html
[PR]
by sakurano-pink | 2007-04-30 22:26 | ピンク絵日記

[ぐーきゅるるるる…]

f0070628_23521717.jpg

ピンク「お兄ちゃん、お腹空いた…」
ピン太「ピンク、もう少しだ、がんばれ!」
ごめんなさい。

デジタル絵本ゲーム
「桜月夜に舞い降りたピンク」
本当は今日公開する予定でしたが、
予想以上に長引いてしまい、
来週まで、持ち込みそうです。
f0070628_2356923.jpg

サーモン「いつまで待たせんだよぉ~っ」
四月末までの公開は、実現させます!

その分、いいものにしたいなあ~と
思っていますので
もうしばらくお待ちくださいね。

くてっ。
f0070628_021177.jpg

ピンク「待っててね…お兄ちゃん(ぐすっ)」
[PR]
by sakurano-pink | 2007-04-23 00:02 | ピンク絵日記
f0070628_23543823.jpg

本当はピンクのお誕生日のきょう、
『桜月夜に舞い降りたピンク』のデジタル絵本ゲーム
を公開したかったのですが、
ごめんなさい☆

もう少しお待ちくださいね。
現在、最終チェック中です。

f0070628_23563483.jpg

ちなみに今年もピンクは13歳です。
よろピンク♪
[PR]
by sakurano-pink | 2007-04-17 23:57 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink