<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

[うさぎ月夜とお星さま]

f0070628_1637546.jpg

「うさぎさんがお星様をつかむ」というテーマの
お話をうさぎさんと読んでいました。
夜寝る前に、本を読むと
終わりまでいかない内に寝てしまうことも多いんだけど…。

f0070628_16473880.jpg

この夜は
最後のページまで読みましたよ☆
(うさぎさんが無事お星様をつかむまでは
気になって眠れないものね)

お月さまの光で見ていたので
カーテン開けっ放しにしていたのだけど、
朝起きたらちゃんとカーテンが閉じていたの。

お月さまが風邪引かないようにって
気遣ってくれたのかなあ。

ありがとう♪
[PR]
by sakurano-pink | 2007-03-29 16:44 | ピンク絵日記
f0070628_1775254.jpg

f0070628_17111137.jpg

f0070628_1783730.jpg

f0070628_1785298.jpg

 鼻をかみすぎると血が出ることもあるので
 気をつけます☆

 花粉症…今年は例年より楽な気がします♪
 
 ちょっぴりリッチでシルクなティッシュを使って
お鼻にやさしくね。
[PR]
by sakurano-pink | 2007-03-29 16:36 | ピンクフレンド
f0070628_939175.jpg

きょうは、さく(39)らの日。
一足早いホワイトデーということで、
大切なあの人から、呼び出されました。
まだ桜が咲く時期ではないのに、なぜか
そのときだけ、満開だったわ。

f0070628_940638.jpg

こんなクッキーを頂きました。
お米で作られた体に優しいクッキーなんだそうです。

「思いさくら」

さくらの花言葉は「無垢の愛、耽美、幸福」だとか。

f0070628_94607.jpg

ところで
バレンタインデーは変装して渡したのに
どうしてわたしのところに
お返しがきたのかしら…(照)
[PR]
by sakurano-pink | 2007-03-09 09:41 | ピンクフード

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink