<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0070628_13342870.jpg

そらも かぜも

みんなピンクのともだち

だからピンクは
いつでもひとりじゃないのよ
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-30 13:35 | ピンクフレンド
f0070628_132565.jpg

学校は慣れましたか?

ピンクは、お友達がすこしずつ
できはじめましたが、まだいろいろ緊張しています。

むりにお友達作ろうとか
明るくしなきゃとか焦っちゃダメよん☆
あなたはそのままでステキだよ!

f0070628_13132777.jpg

スカイ君もあいかわらず
超ボケボケだもん(笑)だいじょうぶよ!
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-30 13:23 | ピンク絵日記

[ママからもらった言葉]

f0070628_13184274.jpg

ピンクはこのとき、こんな言葉を思い出していました

f0070628_13212813.jpg

何があっても
この言葉さえ忘れずにいたら

いつでも どこからでも はじめられるね
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-24 13:23 | ピンク絵日記

[ピンクな風景]

f0070628_12552236.jpg

お花畑でごろごろしてたの

f0070628_12585040.jpg

ピンクの見てきた風景です
春はピンクがいっぱいでうれしい!
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-24 12:59 | ピンク絵日記

[生まれたまんま]

f0070628_9351980.jpg

スカイくんに聞かれたから

f0070628_9354978.jpg

と答えました☆

ちなみにスカイくんは

「スカイブルーの空の下で生まれたから」

なんだよね。

ピンクはうまれたときからピンクのまんま
スカイくんも そらいろのまんま

それがとっても心地よい♪
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-20 09:38 | ピンクポエム

[ときめきピンク]

f0070628_930466.jpg

ときめきは大事にしたいと思います☆

恋愛に限らず
 
何かを好きになったり

入れ込んだりすると

傷ついたり 転んじゃったりすることあるけどね

ピンクも転びっぱなし☆ だけど
いつでもどきどきしていたいな♪

ピンクは泣いたり笑ったり素直なひとが大好きです
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-20 09:34 | ピンクポエム

[うさぎさん]

f0070628_103876.jpg

ピンクのマストアイテム
うさぎさんクッション♪これがないと眠れない。

f0070628_10391396.jpg

ピンクはうさみみつけると、うさぎピンクになります。
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-18 10:40 | ピンクアイテム

[紫すみれ子ちゃん]

f0070628_1032161.jpg

紫すみれ子ちゃん♪
頭が良くて超美人!!

彼女はとってもおとなしいので、
きゃぴきゃぴしている私とは、正反対☆

だけど、ドジな私をいつも支えてくれるの。
まさにベストフレンド♪

f0070628_10353033.jpg

私も彼女の奥ゆかしさを学びたいわん。
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-18 10:36 | ピンクフレンド

[水野スカイくん]

f0070628_10273248.jpg

ともだちの水野スカイくん♪

スカイくんはすっごい天然なの・・・
ぼーっとしているからわたしがしっかりしなきゃって思うの。

f0070628_10301036.jpg

でも、空のように大らかで優しい男の子だよ。
彼と居ると、のんびりしちゃって学校に遅刻しちゃうんだけどね☆(笑)
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-18 10:31 | ピンクフレンド

[お花見ピンク]

f0070628_1118476.jpg

この前はお花見したの☆

お手製のノリ巻き付き☆

f0070628_11191725.jpg

おいしかった~☆

f0070628_11274293.jpg

実はこんな仲間もいたのよん
[PR]
by sakurano-pink | 2006-04-17 11:18 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink