カテゴリ:ななピンクキャラ( 1 )

f0070628_15411765.jpg

f0070628_1691651.gifローズピンクちゃん
高級感あふれるお嬢さまピンクちゃん
好き嫌いはわりとはっきりしている
こうと決めたら、何が何でも突き進む
ワガママだけどエネルギッシュ
口癖「ですわ~」


f0070628_15414648.jpg

f0070628_1692834.gifスモーキーピンクちゃん
やや世間離れした古風なピンクちゃん
並はずれた霊能力を発揮
ふだんは、ぼーっとしているがご祈祷のときはひとが変わったかのように激しい口癖「なんでしたっけ?」


f0070628_15423473.jpg

f0070628_1694136.gifショッキングピンクちゃん
色っぽいおとなピンクちゃん
キャバレーで働いている
さまざまな女の子の恋愛相談に応える
姉御肌
口癖「行くわよん♪」


f0070628_15425384.jpg

f0070628_1695433.gifさくらピンクちゃん
春風のようにあたたかくやさしいピンクちゃん
思いやりがあるので誰からも愛される
涙もろく傷つきやすいのがタマに傷だが
感受性が豊か
お花や動物とお話ができる
口癖「ありがとう♪」


f0070628_15433483.jpg

f0070628_1610767.gifサーモンピンクちゃん
おおらかで元気いっぱいのボーイッシュピンクちゃん
男の子のともだちもたくさんいる
物事をねじ曲げたりせず、ありのままに
受け取る
流れのまま生きるナチュラル派ピンク
口癖「なんとかなるよ♪」

f0070628_1544266.jpg

f0070628_16102228.gifなでしこピンクちゃん
やまとなでしこピンクちゃん
頭が良く、凛とした切れ者
物事を理詰めで考えていく傾向が強いため、
堅物にとられがち
だけど礼節・秩序を重んじるため
周りからの信頼は厚い。
口癖「わかりました」


f0070628_15441587.jpg

f0070628_16104068.gifももピンクちゃん
発育ばつぐんの子どもピンクちゃん
ぽちゃぽちゃしている
幼児ならではの度胸と愛嬌は
まわりをハッとさせる
喜怒哀楽は激しく、感情のコントロールが苦手。
口癖「おにいちゃ~んv」
[PR]
by sakurano-pink | 2006-07-06 16:14 | ななピンクキャラ

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink