100%のあしたへ

f0070628_23540226.jpg
ちっちゃな市民バスがコトコト、
賑やかな駅前に向かうとき、

向かい席の窓辺にて
背中を通して
太陽エネルギーをぐんぐん吸い込みながら

天使の羽が生えてくるのではないかと、
うずうず…

ふと、魂を奪われたかのように、

身も心もとろけそうな
シュガーピンクの夢を見る

甘い恋の想い出ではなく、

それは、子どものワクワクが詰まった
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家

ワンステップで、
下車して、
ざわめきをBGMに

ああ、この街が好き、と
幸せに浸って、

秋晴れの街角、ひとりお散歩しながら

妄想トリップ

視線をかがやきの方へ向け、
笑い声に耳を傾け、

るん、とスキップすれば何処へでも
希望通りの場所へ
飛んで行ける

幸福の預言者になろう

絶望に長い間、止まり、思索に耽るより

金木犀の香りを運んできた風に、
背中をポン、と押され、
一歩踏み出すほうが

女神と波長が合ってくる

☆ピンク☆
f0070628_23580065.jpg
PS

皆、テーマを持って、
生まれてくるが

頑なに

100パーセントシナリオ通りに
物事が運んでゆくのだと、

ここ数年は、思っていたのだけど

最近は、幾らでも、どのようにでも
未来は変えられるような

自由自在な

真っ白な地図を頭に広げている


[PR]
by sakurano-pink | 2017-11-09 23:59 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink