予期せぬ、JKアゲイン


f0070628_15492722.jpg
夢ごこち…そよそよと、あなたと手を繋いで
ひまわり畑に行きたい気持ち

くすぐったくて恥ずかしい妄想も
口に出せるようになった

きっと…今、私が生きているこの世界は
様々な驚きに満ちていて

駅前ロータリーで突っ立って、お迎えを待つ

そんな
過保護に育てられている時からも

窓から、行き交う人たちを眺めるみたいに

自分とは切り離されたドラマを観る感覚で、
みんながはしゃぐ姿を傍観していた氣がする

いろんなこと
思い通りにしたいとも、操作したいとも思わなかった

そんな私が恋をして、色々と期待して

この状態で、女子高生をやり直したいと願うことも…

恋とかおしゃれとかコスメとか
今だってそういう話はできるし、やりたいと思ったことは
いつでも、遅くない

ワクワク、どきどき…
とてつもないビッグウエーブを生み出したい…

何ができるかは、現時点でわからなくても

熱い想いを起点として、
自然に展開されていく…焦ることないんだ

温かな血流が、全身を
とくとくと循環し、

ポッと、
照れちゃうような、桜色に染め上げていく

目には見えないけど、
これが
マイ・クリエイション

今、この瞬間のことだけ、意識する…
何でもいい、思いついたまま…気軽にアクセスしていこう


☆ピンク☆

f0070628_16015081.jpg

PS


キスしたいな、って、おねだりしたとき

たとえ、私たち
どこにいたって、あなたが何をしていたって

ちゅって応えてくれるかな…

でも
気がついたら

予告もなしに
あなたに唇を奪われているけどね

そういうの好き

[PR]
by sakurano-pink | 2017-08-25 16:15 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink