人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と私のデートなう♡

宇宙と私のデートなう♡_f0070628_17354868.jpg
人魚姫の鱗を撫でれば、

いままでかき集めてきた
涙に触れてるみたい…

遥か上空の、あの宇宙に
ポツンと佇みながら、

地球と言う名の海に飛び込むとき、
私はどんなことを思ったのだろう

確固たる意志を携えて、生まれてきたのだとしても

今の私、

体は成長したものの
たましいは、ほやほやの赤ちゃん状態で

『懐かしい』という感情に涙することはあっても
何も覚えていない

いまだ
『どうしたいの』と問われると、具体的に何も言えなくて
口ごもる

ただ、生まれてきて、
この時代を体験したかったのかな…って

苦笑いして、流す

人との関わりが
昔からそんなに得意でないのは、

愛しすぎると深入りしてしまうから

それだったら

最初から、
愛することも、恋することも、仲良くすることも
望まないでいよう、と臆病になりがち

だけど、いま…
生命が、夏の躍動と共に
炎のごとく、燃え上がるのを感じて
無性にワクワクする

『いいなあ』『いいね』と心が弾むとき、
いろんなことに気づかせてもらっている

『ありがとう』と素直に受け取れますように、

今日の私につながる、
明日の私は、微笑んで待っててくれるかな…

ゆっくり丁寧に、一つ一つ
追っていこう、

自分のやっていることに磨きをかけよう

今という時間…今、このときだけ

嵐のような感情が突如襲ってくるとき、
何もかも奪われてみたいな感覚が
私を取り巻くけど、

究極なんとかなる

父もよく言っている
『もう生まれてきちゃったんだから』と

生まれてきただけで、すでに第一関門は突破している私

恐がることは、なにもない


☆ピンク☆

宇宙と私のデートなう♡_f0070628_17451378.jpg

PS

梅雨の時期、

家に着いた途端、豪雨になることが多く

ほとんど雨に濡れないで
帰れることも多かった、

この先、
雨に濡れても、濡れなくても、
ハミングしながら、

楽しめるようになることが目標ね

by sakurano-pink | 2017-07-09 17:45 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink