人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮風のkiss

潮風のkiss_f0070628_00004403.jpg
潮の香りを含んだキス…
すべては、そのことに氣づくためのレッスン…

私が想像する以上に
愛は深いものだとあなたが教えてくれた

ビリビリと電流が駆け抜けるように

帰り際、
二人しか居ない空間で

強く強く抱きしめてもらって
何度も

愛してる、って耳元でささやいてくれた

こんなこと初めてだったけど

このタイミングで教えてくれたことにも意味があった

私も、あなたが好き
魂が欲していると…


真実とは、ときに、あやふやなもの…

自分のことだからこそ
『ほんとうの想い』に氣づけなかったりもする

世の中には

断定できないことが
たくさん散らばっている…

だけど

『確かなもの』
『大切にしたいもの』を

日々、自分の中で積み上げていくことはできる

誰かを信じるために
まず、自分自身を信じてあげること

目に映るもののきらめき、
出会う人から受ける愛を

信じてみること…

私の隣で、変わらず愛を注いでくれる
あなたがいるから


☆ピンク☆
潮風のkiss_f0070628_00002991.jpg
PS

本音を言えば
もっと…いっしょに居たかった

描ききれない情景、
書ききれないメッセージが

いくつも頭の中を駆け抜けていく…

今はただ…表現者として

それらを
追いかけて、つかまえようとすることで

必死なの

たとたどしくても…
この砂浜に残しておくよ

by sakurano-pink | 2017-02-01 00:04 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink