人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンカーベルの恋

ティンカーベルの恋_f0070628_03523845.jpg

新しい年の
夢心地の夜が更けてゆく…

遊歩道を闊歩しながら、
足元から、ふつふつとパワーがみなぎってきた

うっとりとした気持ちで
お星さま、あなたをまるごと抱きしめさせて…

幼子のように、まっすぐとピュアな気持ちのままで、ね

恋もゆめも、

自分の心に、からだに
とめどなく流れる愛のエネルギー

それは、私のなかのすべての不安を
ただこの時、消し去ってくれた…

きらきらと、優しい涙が伝って

疑ってごめんね

最初に疑ってかかるのは、

裏切られた、と感じる瞬間を
もう味わいたくなかったからなの

自分をきらいになりたいのは、

誰かと比べたとき、

変えたくても変える気力が湧かない欠点を
強烈に自覚する瞬間がいやだったから

自分も、他人も、取り巻くセカイも

信じなければ、好きにならなければ…

愛を失う恐怖を
味わなくても済むのだと思っていた

でも、

そんなこともう…どうでもいい
だって、一番大事なのは、

私が私をどう見つめるか
私があなたをどう想うか
私がこのセカイをどう見つめるか、だから…

世の中に絶対的な真理などないと
打ちのめされるときがあったとしたって、

何度でも、何度でも、受け入れることにした…

感情はたいせつなものだけど
それに振り回されて不安に陥るくらいなら

もっともっと…
自分という命そのものに敬意を払って

自分とつながるすべてのセカイを
たいせつに育てるチカラに変えていこうと決意した

私にしかできないことがある
私にしか癒せないひとがいる

私にしか…叶えられない夢がある


☆ピンク☆
ティンカーベルの恋_f0070628_03541775.jpg


PS

石ころが、月の光に反射して
時間とともに、
輝く面が変わるように…

振り返れば、あのときしか感じられない想いってあるもの

その都度、感じたことは
ちゃんと伝えて、出し切って、

悔いの無いように生きたい…

それはむつかしいことのように思うけど

ひとさじの勇気を出して…

ティンカーベルが
ピーターパンに恋するみたいに

ちいさな私も、

愛するひとを
しあわせにしたいから

by sakurano-pink | 2017-01-04 03:55 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink